うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

18禁!!

ね・・・ねぇねぇジジさん。

お嬢様学園「ニャン女」の学生として、そのポーズはまずいんでないかい??

お股ぱっか~ん♪

「週ニャン実話」とか「週ニャン大衆」なんかに

“お嬢様学園『N女』の実態!夏休み、奔放な性にご用心!!”

なんて見出しで載っちゃうわよ!!


・・・って、聞いてるの??

変なこと考えすぎだっちゅーの(怒)

ジジ「へそ天、開きが夏のネコのデフォルトよ!!」


・・・怒られてしまいました(当たり前だって)。

あ、変なことは考えてないですよ。ないですってば(←否定すればするほど怪しい?)。


夏、ネコが「開き」と化す季節ですよね。

ジジもご多分に漏れず、段ボールハンモック(笑)の上でかぱ~!と開いております。


暑い日、涼しい日、蒸し蒸しする日、なんだかめまぐるしかった8月もあと数日でおしまい。

こんな豪快な「開き」が見られる日も、あと少しかもしれませんね~。



豪快な「ジジの開き」に↓ ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちぽちっとイイネ!のクリックをお願いします♪

関連記事
スポンサーサイト

| ジジとすみの日常 | 22:35 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジョアははさんへ

そうなんです。「ニャン女」はなかなか厳しいらしく、
夏休みといえどもだら~っとするのは校則違反・・・
あ、いえいえ、それはさすがに無理でした(笑)

やっぱり夏は「へそ天に開き」ですね~。
ジジがうちに来たばっかりの去年の夏頃は、
「へそ天」って言葉も初めて聞くし、なんだろ?
まさかおへその天ぷらじゃないし・・・って思ってました(爆)
それから1年とちょっと。
新米猫飼い、二度目の夏もどうやら無事に乗り切れそうです。

| ママA・ぐみ | 2011/08/29 22:32 | URL |

じゅむさんへ

こんにちは!そしてお待たせしました!!ぺこりぺこり。
これからもよろしくお願いします!!

へへ・・・今回はせくしーショットでwww
な~んて言っても、どこのお宅でも見られる姿、かぱ~!!
最初に見たときにはあまりの開きっぷりに
写真を撮るのをためらってしまいました(笑)
これから涼しくなると、だんだん開きの角度も狭くなってきますね^^

| ママA・ぐみ | 2011/08/29 22:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/29 20:48 | |

「お嬢様学園ニャン女」の校則
厳しいですね
うちは全て反しているし、男だから
無理ですね
ジジちゃんのへそ天
可愛い
うちもへそ天に開きはいつもの風景です(笑)

| ジョアはは | 2011/08/29 18:11 | URL |

こんにちは!お久しぶりです~(*^ ^*)
遅くなりましたが、ネット開通おめでとうございます\(^o^)/
「うちママ」復活を楽しみに待ってましたよ!

そしてジジちゃん、なんてせくしーなお姿・・・(*^ ^*)
ちなみにうちのにゃん達も同じくかぱ~!しております(^ ^;)
にゃんの夏の風物詩ですよね。

| じゅむ | 2011/08/29 12:20 | URL | ≫ EDIT

まゆさんへ

こんにちは!コメントどうもありがとうございます!!

夏はネコがだる~んとなる季節ですよね~(笑)
ミューちゃん、はちわれでもふもふでカワイイ!!
でもたしかに、夏は暑そうですね・・・(^-^;)
またじっくりブログ、読ませてくださいね^^

| ママA・ぐみ | 2011/08/28 23:28 | URL |

きゃー

こんにちは。ブログ村から来ました。
まゆといいます。v-7
夏は、猫もおなか全開でゴロゴロ寝てますよね。
家のミューは、長毛なので余計暑そうです。
よかったら、myブログに来てくださいな。

| まゆ | 2011/08/28 22:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/189-12aa54d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

