うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♪道に倒~れて誰かの名を~♪

♪道に倒~れて誰かの名を~ 呼び続けた~ことがあります~か~♪

蒸し暑い…

ジジ「暑いのよ~っ!!!!」


道ではありませんが、フローリングに行き倒れの猫、一匹。

たぶん台風12号の名を呼んでいるものと思われます。


それにしても蒸し暑いですね。

台風のスピードが遅いものだから、一向に普段の天気が戻ってこない。
冷房をつけたら寒いけど、つけないと蒸し暑くてやってられない。

ドライもそんなに使いたくないし・・・(←ジジが嫌がる(涙))。

9月は台風の月とはいえ、困ったものです。


余談ですが、今回の台風、自転車くらいのスピードで進んでいると聞いたときには
頭に雨雲をまとった台風の神様(?)が自転車をこいでいる姿を想像しましたよ。

おーい神様-。このままじゃ蒸し餃子になっちゃうよー(T_T)



行き倒れ一家(笑)に↓ ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちぽちっとファイト注入、お願いします!

関連記事

| ジジとすみの日常 | 23:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふくねこ♪さんへ

やっぱり同じような感じなんですね・・・。

今日も、雨こそそんなに降らなかったものの蒸し暑さは相変わらず。
ドライ必須!!って感じですが、ネコが避難するところも同じです(笑)

あんなに毛皮を着込んでいるのに冷房は嫌い・・・。
うーむ、そのエコなところを見習いたいですが・・・無理ぽ、です(^-^;)

| ママA・ぐみ | 2011/09/03 20:41 | URL |

こちら地方は昨晩からかなりの強風で、今もまだ続いてます。
そして既に蒸し餃子です。(笑)
家はドライにしてますが、ニャンズは隣の部屋に避難?してます。(^-^;)

| ふくねこ♪ | 2011/09/03 19:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/193-e5e5ec0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

