うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モデルデビューも近い…か?ww

つい先日、ジジの前足の写真をどーしても撮りたくて
(なんで撮りたくなったかは忘れた)

スフィンクス座りをしていたジジの前足アップの写真 ↓ (それにしても下手な写真だ)

もこもこ、ふわふわ♪

を撮っていたら、ニャー!と阻止された、気がした。

どしたの?と聞いたら、こんな変な構図はイヤだと言うではないか。

で、なんと自ら座り直したのである。

どうせ撮るなら、かわいく撮って(はぁと)♪

それがこちら ↑ ↑ 
(生活感丸出しのプラケースや、某密林社製の段ボールはこの際スルーでww)


親バカ度を差し引いても、なかなかよろしい。

なかなかにかわいいポーズである。

しかも、ちゃんとカメラ目線。


ちゃんと自分の魅せ方を知っているのねっ!!

ジジ・・・恐ろしい子(白目)!!


それにしても、ずいぶんカメラに慣れたなぁ・・・とニンゲンは感慨深いです。

最初の頃は、カメラの起動音(それも音無しモードの機械音)だけで
そろ~りとその場を離れるか、ぷいっとそっぽを向くのが常だったのに。

いつの間にやら、こうやって自分からポーズを取ってくれるまでになりました。


ふふふ・・・歌手デビューの次は、モデルデビューかしら。

親バカな飼い主の、おバカな夢はふくらむのでありました。



親バカママAとお利口ジジに↓ ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちぽちっと応援よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

関連記事

| ジジとすみの日常 | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/195-cb9f80a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

