うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ママにO・NE・GA・I・・・(=^ェ^=)

ジジが精一杯のおめかし顔で何やらお願いをしております。

あと一週間くらいなの…わくわく♪♪

ジジ「ママAとママBにお願いがあるの(はぁと)♪」


・・・どきっ。

最近お願いばっかりな気がするなぁ。

な・・・なに?


「あたしの誕生日、もうすぐ来るんだけど」


プレゼント催促、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


やっぱりそう来ましたか。そうですよねそうですよね。


ジジの誕生日は9月16日。

推定9月生まれ、と最初に獣医さんに言われ、

「カルテに書く都合上、何日にしておく?」

と聞かれたときに


「9月16日でお願いします」


と、わたくし、自分の誕生日を思わず口走ってしまったのでありました。


というわけで、我が家ではわたしとジジは同じ誕生日。乙女座でございます。


ジジ「誰と話してるの?」

ぐみ「あ、ごめんごめん。何でもないよ。で、なんだっけ??」

ジジ「・・・・・・・・・」

あたしがもらわれっ子だからって(涙)

ジジ「やっぱりプレゼントはないのね・・・。あたしが本当の子じゃないから?」

ちょ・・・ちょっと・・・(汗)

ジジ「もういいの。ママたちに毎日おいしいごはんもらってるだけであたし、幸せだから(涙)」


ジジ・・・演技はすごくうまいんだけど・・・

涙が一つも出てないよ・・・(-.-;)

ちっ・・・

ジジ「ちっ・・・バレたか」


急に極悪顔になってしまったジジには内緒ですが

じつは、プレゼントにはキャットタワーを考えています!!


初・キャットタワー。

ごろごろが大好きで大柄なジジのために、台座が大きめのものを選びました。

喜んでくれるといいな。遊んでくれるといいな。

誕生日に使えるようにするためには、そろそろ注文しなくっちゃ。


そんなこんなで、自分の誕生日のことはすっかり忘れてうきうきのママAなのでした。



ジジへのサプライズに↓ ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちぽちっと応援お願いします♪♪

関連記事
スポンサーサイト

| ジジとすみの日常 | 22:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/198-918ef447

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

