うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑さふたたび・・・(-.-;)

昨日までの過ごしやすさはどこへやら、

夏再来か?というような昼下がり


これ以上はないくらいのだらけっぷり


を披露してくれているネコ、一匹。

あ~やってらんないわ…

緊張感のカケラも見当たりません(笑)

せっかくなので、もう少しアップにしてみましょう。

あ゛ つ゛ い゛ …

くちゃっと押しつぶされた片耳

半目のまま、しかもちょっぴりはみ出ているしゅん膜

オバケ手は微動だにせず

あ、もちろん下半身は「かぱ~!!」です(笑)


夏の終わり、というにはもう季節が過ぎてしまったような9月のはじめ。

でも、まだまだ残暑は厳しいですね。

夏の疲れが出やすい時期。

みなさま、どうぞご自愛のほどを・・・。



夏バテとは無縁のジジに↓ ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちぽちっと応援お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

関連記事
スポンサーサイト

| ジジとすみの日常 | 22:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くにちゃんへ

おぉ!!コメントどうもありがトン(^oo^)v

ふふっ・・・こうやって日夜親バカ写真を撮りためているのさっ!!
おかげでデジカメの中身はほぼ100%ジジの写真(笑)

これからも「たまらん~」な写真目指して頑張るっす!!

| ママA・ぐみ | 2011/09/15 12:17 | URL |

かわええ

いつもロムだけだけど、この回のジジちゃんはたまらん…思わずカキコ。

| くに | 2011/09/14 18:31 | URL |

みこさんへ

暑くなったり涼しくなったり、体温調節が大変ですよね(汗)
あと、電車の中!!路線によって寒かったり暑かったりで大変です(笑)

猫団子!いいなぁ・・・我が家は一匹だけなので
“夢の猫団子”です(←「もう一匹」はママBから止められてます;;)。

| ママA・ぐみ | 2011/09/13 06:31 | URL |

ふくねこ♪さんへ

じわじわと夏の疲れが出てくる頃ですよね・・・(汗)
ほんと、ニンゲンよりジジの方が居心地のいい場所を
転々と移動していて、羨ましい限りです・・・。
わたしは昨日のじめじめ、蒸し蒸しでほとんど寝られず、
ほけ~っとした朝です(T_T)

キャットタワー!!楽しみです!!
誕生日までに届くかが微妙なんですが(爆)気に入ってくれるといいな♪

| ママA・ぐみ | 2011/09/13 06:28 | URL |

まだまだ暑いですもんねv-356

我が家のしましまズも『おっ、久し振りの猫団子!』と思ったら
今日は「かぱ~」でしたv-398

| みこ | 2011/09/11 03:24 | URL | ≫ EDIT

朝と昼の温度差にやられそうです。
人間よりジジちゃんの方が体温調節が上手なのじゃないかな~
かぱ~ってね。(笑)

↓お誕生日のキャットタワー楽しみですね♪

| ふくねこ♪ | 2011/09/10 07:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/199-fdfd5608

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

