うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベントに出店します!!

みなさんこんにちは。ママA・ぐみ&ママB・梅です。
いつもは親バカ全開、おバカモード炸裂のわたしたちですが
じつは、それぞれオオトモカグミコ、梅という名で活動しているアクセサリー屋でもあります。

梅(代表なんですよ^^)、わたし、そして友人の♀♀3人で

『レインボーカラーアクセサリー&雑貨shop L&G Timpani』

というインターネットショップを運営しています。


その名の通り、レインボーカラー、中でもLGBTと呼ばれることも多い
セクシュアルマイノリティのシンボルカラー、

オレンジ

の6色の虹色をテーマカラーにしたアクセサリーや雑貨のお店で、
オリジナル&ハンドメイドにこだわって作っている日本唯一のお店!なんです。


LGBTだけではなく、LGBTを応援してくれally(アライ)さんも大歓迎!
カラフルなレインボーカラーで身も心も元気になってもらいたいな、という願いを込めて
2007年からネットショップを中心に、イベントなどにも出店してきました。


そんな『L&G Timpani』からイベント出店のお知らせです!!


10/7(金)~10/10(月・祝)、東京・表参道のスパイラルホールにて開催される
「第20回東京国際レズビアン&ゲイ映画祭」に、『L&G Timpani』が出店します!!


映画祭では毎年ロビーにキオスクコーナーを設置しているのですが、
そちらでわたしたちの作品も買うことができます。
普段ネットでしか見ることができない作品を実際に手にとって見ていただけるいい機会。
ロビーは映画を観ない方でも出入り自由ですので、興味のある方はぜひいらしてくださいね。
わたしたちも売り子さんでいる予定です♪予定は決まったらまた詳しくお伝えしますね。

たくさんの方とお会いできることを、楽しみにお待ちしております!!




関連記事

| イベント出店 | 20:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

