うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Happy Birthday!!

2歳の誕生日、おめでとう!!


今日はジジの2歳の誕生日。

Happy Birthday!!ジジ!!


とはいえ、ジジは拾った子なので、本当の誕生日はわからない。

獣医さんの「たぶん9月生まれだね」の一言で、

わたしと同じ(笑)9月16日がジジの誕生日になりました。


だから、今日は二重にめでたい日。

Happy Happy Birthday!!


ジジはニンゲンの年でいうと27歳になりました。

もっともっと、ゆっくり年を重ねていいんだからね。
そんなこと、ニンゲンのワガママだってことはわかっているけれど。

いっぱい食べて、いっぱい遊んで

そしてキャットタワーでいっぱい楽しく過ごしてね。


さてさて、ニンゲンたち~ママA・ぐみ&ママB・梅~はというと、

うちの近所の「New England Cafe」というダイニングバーでバースディ・ディナー。

とはいっても、ここは気取りのない、いい意味で肩の力を抜いてくつろげる
カジュアルなお店。

北欧料理や古き良きパブで出されるようなトラッドなメニュー、
そして季節ごとに変わるおすすめメニューなどなどを
お手頃な値段で、そしておいしくいただけるお店。

近所にあるということもあり、よく食べに行くのです。

今日いただいたのは・・・

「おぼろ豆腐と大根の和風サラダ」
「北欧風 鯖のディルとハニーマスタードマリネ」
「根菜の入った温かいラタトゥイユ」
「ドライカレー」

そして・・・お腹もいっぱい、ココロも満足、というときに

店内の照明がふっと暗くなり・・・

サプライズ~♪♪

なんと!サプライズが!!

お店のスタッフの好意で、デザートプレートと、プレゼントまで!!

もちろん、ふたりでおいしくいただいたのは言うまでもありません。


ママB・梅はもちろん、お店のスタッフや、ちょうど居合わせたお客さんにまで祝ってもらって
これ以上はない!ってくらい、幸せな誕生日になりました。


これからの一年が、わたしたちにとっても

そして、みなさんにとっても、実りの多い、素敵な年になりますように。



そんな素敵な一日に↓ ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
イイネ☆のぽち♪をお願いします!

関連記事
スポンサーサイト

| ジジとすみの日常 | 22:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おねえtamaへ

小梅ちゃん、シュジュツお疲れさまでした。
あたしも経験あるけど、あれって何なのかしらね。
でも、おねえtamaが「これでパッションがなくなる」
って言ってたからきっといいことなのよ!!
お祝い、どうもありがとう!!一緒にサバトラ国を盛り上げていきましょうね♪

・・・ジジからのお返事です(爆)

こちらこそ、これからもダブル&トリプルでよろしくお願いします!!
もちろん、サバトラ友好条約はしっかり更新されましたよ~www

そしておねえtamaも「れおな」としての出展、お疲れさまです!
どこでもドアで行きたい!!のをぐぐっと抑え(←持ってないくせにww)
応援パワーをふたり&一匹分送ります。えーい!!!!

| ママA・ぐみ | 2011/09/19 19:00 | URL |

織ん子さんへ

初めまして。そしてコメントどうもありがとうございます!

織ん子さんのブログ、拝見しています。
デッサン、頑張ってくださいね(笑)
(じつは昔、一瞬美大を目指したことがあるのです。デッサン・・・苦手でした;)

お店の奥から、ろうそくとパチパチはじける花火と共にデザートプレートが現れたときには
柄にもなく、一瞬涙腺が緩みかけました(笑)
本当に嬉しいですよね。幸せな誕生日を過ごせたことに感謝です。

またぜひ遊びに来てくださいね(=^ェ^=)

| ママA・ぐみ | 2011/09/19 18:54 | URL |

じゅむさんへ

ダブルでお祝いコメント、どうもありがとうございます!!

キャットタワー、とっても気に入ったみたいで、ほっとひと息です(笑)
慎重派なので、もし使わなかったどうしよう・・・と思っていたのですが
いまでは大きな台座でのびのび昼寝(&朝寝&夜寝)しています(笑)

デザートプレートのにゃんこの絵、かわいいですよね!!
まさかこんな心遣いをしてもらえるとは思っていなかったので
感動もひとしおでした!!
今年も家族仲良く、実りの多い一年にしようと思っています!!

| ママA・ぐみ | 2011/09/19 18:45 | URL |

はっぴーばーすでーでちゅ!ジジちゃま!
小梅といっちょにサバトラ国を盛り上げていくでちゅよ!

・・・小梅から電報でした(爆)

もちろん、カードを開けるとオルゴールメロディが・・・
「ね~こ~だもぉ~の~♪」

お誕生日おめでとう!ジジ姫!これからもよろしくね!
ぐみさん!誕生日おめでとう!サバトラ友好条約の更新
お願いします(なんのこっちゃ)

| おねえtama | 2011/09/18 23:28 | URL | ≫ EDIT

初めまして、織ん子と申します。

ジジちゃん、そしてぐみさん
一日過ぎてしまいましたが誕生日おめでとうございます。
お店でしてもらえるサプライズってとても嬉しいですよね。
私も一回だけ時々行っていたお店でサプライズを受けたことがあります。

二人と一匹で過ごす日が実りあるものでありますように。

| 織ん子 | 2011/09/17 22:18 | URL |

おめでとうございます!!

ぐみさん、ジジちゃん、お誕生日おめでとうございます!e-420
ジジちゃんのキャットタワー、オサレ&機能的でいいですね!!
きっとジジちゃんのお気に入りスポットになりますよ(*^ ^*)

そしてぐみさんのバースディ・ディナーでのサプライズも素敵!!
お皿に描かれているにゃんこに、お店の方の心遣いが感じられました(*^ ^*)
この一年も、ぐみさん&梅さん&ジジちゃんにとって素敵な一年でありますように!!

| じゅむ | 2011/09/17 12:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/205-ee4c9af6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

