うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネコがブログを書いてみたら。

みなさんこんにちは。あたし、ネコのジジです。


今日はママたち、

「『お祭り』に参加したから『きんにくつう』になった」

とか言って一日ぼけ~っと過ごしてるの。

「きんにくつう」ってなんだかよくわからないけど、
ママAなんて「痛い」「痛い」ばっかり言っちゃって、もう。

ニンゲンのくせに情けないわよねぇ。

だからアタシがママたちの隙を狙って、こっそりブログを書いちゃいます。


そうそう、こないだの16日のあたしの誕生日、
たくさんの人からお祝いのメッセージをもらって、あたし幸せだったわ。

本当にどうもありがとう!!

プレゼントのキャットタワーはとっても快適。

高い所って最高ね!

こ~んな感じでまわりを見下ろすこともできるし

眠たいときにはなが~くなって休めるし、

こういうものを考えるなんて、ニンゲンもなかなかやるじゃない。


そうそう、ママA・ぐみとママB・梅は昨日も一日「お祭り」だったんですって。

すっごくいいお天気で、真夏みたいに暑かったって言ってたわ。

これがママAの後ろ姿よ♪

写真をこっそり見たんだけど、たしかにいいお天気ね。

でも、空は高いし、風の匂いも違うし、ネコにはちゃんと季節が変わってるってわかるわ。

え?写真真ん中の、広~い背中は誰かって?
もちろん、ママAに決まってるじゃない!!


そんなこんなで、昨日もおとといもあたしはお留守番。

ネコだからお留守番できるってみんな思ってるみたいだけど
これでもちょっぴり寂しかったりするのよ。

その分、今日思いっきり甘えたから大丈夫だけど♪


あ・・・あれ・・・?なんだか眠たくなってきちゃった・・・。

何だか眠たくなってきちゃった…

こ・・・これがネコの弱点なのよね・・・。

すぐに・・・ねむたく・・・なっちゃうのよ・・・。

じゃあみなさん・・・また・・・ね・・・ZZZ・・・。



猫が書いたってことは内緒よ!↓ ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
よかったら応援お願いね♪♪

関連記事
スポンサーサイト

| ジジとすみの日常 | 18:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぴよ×さんへ

ぴよ×さんへ、あたしジジです。

ママAの隙を狙ってこっそりお返事です。
だってママったら全然お返事しないんですもの。
ニャン女だったら厳しく叱られちゃうところだわ。

お誕生日、どうもありがとうございます(=^ェ^=)
このおうちに来て、あたしも幸せだけど、
ママたちも「幸せ」ってよく言ってるの。
お互いに幸せって言い合ってて面白いけど、
それが一番いいのかもしれないって最近思うの。

またこっそりブログ書くわね。今度は寝ないようにしなくっちゃ!!

| ジジ | 2011/09/27 23:39 | URL |

みこさんへ

みこさんへ、あたしジジです。

またまたママたちの隙を狙ってお返事しちゃいます。
だって、ママAったら全然お返事しないんですもの。
ひどいわよね。あたしから代わりに謝らせてね。

モカちゃんもココちゃんも、ニャン女、大歓迎よ!!
そうしたらきっと、仲のいいお友だちになれると思うの。
ぜひぜひ、考えてみてね!!

あっ、大変!!ママが戻ってきたから、またね!
またこっそりブログを書くから、楽しみにしていてね(=^ェ^=)

| ジジ | 2011/09/27 23:35 | URL |

bebeさんへ

お返事遅くてワッショイワッショイ!!
ごめんなさいですワッショイワッショイ!!

いやぁ、肩、首とがっつり青タン。
加えて全身筋肉痛。
久しぶりに運動した~!!って感じでした(笑)

やっと肩のアザは薄くなってきましたよ~(T_T)

| ママA・ぐみ | 2011/09/27 23:31 | URL |

ジジちゃん目線のブログもいいですねぇ。
すぐに眠くなっちゃうのがたまにきず?(笑)

あ~んど
お誕生日おめでとうe-313
いっぱい愛されて良かったね。
これからもママたちを幸せにしてあげてください。

ジジちゃんブログの更新楽しみにしています。
今度は寝ないでねe-257

| ぴよ× | 2011/09/20 17:28 | URL |

あら!ジジちゃんブログも書けるなんて、さすがニャン女に通ってるだけの事はあるわねv-398

うちのモカとココも入学させようかしら…
入学したら仲良くして貰える?

…って、もう寝ちゃったのねv-356
ジジちゃんが書いた事は内緒にしておくから、また書いてね!

| みこ | 2011/09/20 01:42 | URL | ≫ EDIT

祭りだワッショイワッショイワッショイ!!
ジジちゃんワッショイワッショイワッショイ!!
真夏にワッショイワッショイワッショイ!!
・・・
ワッショイ!!

| bebe | 2011/09/19 22:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/207-dcee204f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

