うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネコで季節を占う方法。

みなさんこんにちは。ママA・ぐみです。


台風が各地で猛威をふるっていますね。

被害があまり大きくなりませんように・・・。


今日の東京は、昨日までの猛暑が嘘のような、肌寒いくらいの一日。

寝ているとジジが足の間に丸まるわ(←寝返りがうてない腰痛プレイ)
お腹の上でいつも以上に踏み踏みするわ(←トイレを我慢してるときの拷問プレイ)
そんなネコの動きで季節を感じております(笑)


で、こうしてパソコンを使っていると・・・

もう、おわかりですよね。

のしっ!!

すかさずやってきて、マウスパッドの上を占領するネコ、一匹。

なぜでしょう。ニンゲンがこんなとき、あまりにも非力なのは(笑)


でも・・・よく見ると・・・

ほげら~…

しゅん膜はみ出しまくり(爆)

ちょっとしたホラー状態です。


で、ニンゲンは出たり引っ込んだりするしゅん膜を観察しつつ
何事もなかったかのようにパソコン作業を続けるのでした。

慣れって恐ろしいものです(笑)



肉球ぷにぷにをサービスしてくれるジジに↓ ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
ぷにぷにっ☆とクリックをお願いします♪

関連記事
スポンサーサイト

| ジジとすみの日常 | 23:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふくねこ♪さんへ

こちらこそ、お返事が遅くなってごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

キャットタワーは、すっかり我が家の一部と化しています♪
買うまでがちょっと不安だっただけに、嬉しくて幸せでした!

ダブル誕生日のお祝い、どうもありがとうございます!!
これからの一年、一歩一歩、さらにジジのことをわかっていけたらな、って思ってます^^

| ママA・ぐみ | 2011/09/27 23:46 | URL |

遅くなりましたが、、、
ダブルお誕生日&キャットタワーご購入おめでとうございます!
すっかりお気に入りになった様で、買ったかいがありましたね~*^_^*)

また一年、じじちゃんとぐみさんが健康で楽しく過ごせますように♪

| ふくねこ♪ | 2011/09/21 10:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/208-9fd1aee0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

