うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まったく動じない。

みなさんこんにちは。

子どもの頃「台風一過」を「台風一家」だと勘違いしていたママA・ぐみです。

・・・どんな家族だっていうんだ(-.-;)


それにしても今回の台風は凄かったですね。

わたしも、家から駅に行くまで(徒歩5分弱)のあいだに
服も靴もびっちょびちょ。うへぇ。

傘をさしても何の意味もないばかりか
かえって傘が壊れそうな暴風雨。うへうへぇ。

そんなこんなで、這々の体で外出をすませました。


家に帰ってからも、外はごうごう、雨、風、嵐。

ジジもかぶりつきで眺めていた・・・はずが、

だるぅ~ん…

・・・気づくと季節感を全く無視して横たわるネコ、一匹。

そろそろネコは丸まる季節らしいよ??

初耳だわ

ジジ「そんなこと、誰が決めたの??」

あ・・・いや・・・決まりってわけじゃあないんだけど、ね。

ま、いっか。



実は大物?我が道を行くジジに↓ ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
ポチポチッと応援お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

関連記事

| ジジとすみの日常 | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/209-892224ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

