うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヘンな寝顔。

猫を飼っている人ならみなさんきっと経験があるはず。

パソコンに向かっていると、すかさず猫がそばにやってきて


にゃあおん(乗せてけれ)


と一声。


寒い冬

より暖かい場所を見つける天才のにゃんこ


膝の上はただそのためだけにある


ことを頭の片隅では理解しつつも


あぁ・・・このコはやっぱりアタシのことが大好きなのね(はぁと)


なんて目尻を下げちゃったり。


あ、もちろんわたしも例外ではありませんが、なにか?(笑)

ってことで、ジジの膝の上のワンショット。

うちのにゃんこ

・・・にしても、ジジや。


ちょっと顔を押しつけすぎではないかい??
むぎゅってしすぎてヘンな寝顔になっちゃってます。


ジジ「ママAのお膝ってあったかいのよ」

そうだよね。うんうん・:*:・(*´∀`*)・:*:・
関連記事

| ジジとすみの日常 | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/21-7e976c30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

