うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

月末恒例(?)ボツ写真、大公開~!!

みなさんこんにちは。ママA・ぐみです。

励ましや応援のコメント、どうもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
じっくりとお返事を書かせていただきたいので、いましばらくお待ちくださいね。


さてさて、にゃんこブログを書いていて、
日々多くの写真を撮っていると・・・

そう。増えてくるのが、ボツ写真の山!!


みなさんも、経験ありませんか?

あれ?なんでこんな写真撮っちゃったんだろう?とか、

くっそぅ~・・・カワイイのにピントがずれてる~!!とか、

この背景、生活感丸出しでブログに載せられない~(涙)とか。


そこで、月末恒例!!そ~んな写真をどど~んと公開しちゃいま~す!!

え??いつの間に恒例になったのかって??ふふ。今月からでーす(爆)


題して「『ボツの森』へようこそ~・・・」

おちりのアップ(笑)

はい、記念すべき一枚目。

おちり及びおちり回りのどアップです(笑)
え~・・・なんでこんな写真を撮ったのか・・・全く覚えておりません(爆)

続きまして、二枚目。

しっぽの先のどアップ(笑)

同じく「どアップつながり」ということで、しっぽの先のどアップ。
えーと・・・何が言いたかったんでしょうね(笑)

気を取り直して、三枚目、行ってみよ~(笑)

かぱ~っとな~♪

夏の盛りの「かぱ~」写真ですが
構図もイマイチなら光度も足らず、
おまけにジジの顔が見切れているという、
「下手写真の見本」みたいになっちゃいました(爆)


そんなこんなで日々たくさんの写真を撮っては

その多くをボツにしているママA・ぐみ。

デジカメで良かった・・・と心から思う瞬間です(笑)


しかし、千里の道も一歩から。へっぽこカメラマンの腕がときに叱咤され激励され、

たまに撮れた(本人曰く)会心の作で勝手に自画自賛しママBに賞賛を強制し

こうやって、カメラの腕って上がっていく、のかもしれません。


明日から10月ですね。

今年もいよいよあと三ヶ月。

悔いのないよう、一日いちにちを大切に暮らしたいと思う今日この頃です。



あるある!と思ったら↓ ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちぽちっとクリック!お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

関連記事

| ジジとすみの日常 | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/214-5b160771

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

