うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「猫友日めくりカレンダー2012」が届きました!!

みなさんこんにちは。ママA・ぐみです。

そろそろ来年のことを話しても(たぶん)鬼が笑わなくなった10月1日、
ピンポーン!と我が家に宅急便が!

そう!待ちに待った「猫友日めくりカレンダー2012」が届いたんです!!

申し込んでから・・・早、半年。待ち遠しかったぁ!!

猫友日めくりカレンダー2012

「猫友日めくりカレンダー」とは“猫好きの猫好きによる猫好きのためのカレンダー”。

今年は3月8日から掲載申し込みがスタートし、
先着順で好きな日にちを選ぶことができる、というシステム。
当然、ジジも・・・申し込んじゃいましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

申し込んだらもちろん購入しなくてはいけませんが、
掲載申し込みをしていない猫好きさんでも買えるのがいいところですよね。

カレンダーの売り上げは動物保護団体に寄付されるそうで、
そういうところも「申し込もう!」って思ったポイントの一つでした。


わたしはこのカレンダーのことをたまたまお気に入りのブログ
「ねこ文箱」さんのところで知って、さっそく申し込み。

日にちはというと・・・

11月19日、ママBの誕生日♪

ジャーン!!11月19日!!ママB・梅の誕生日!!

そう、本当はこれを今年のママBへの誕生日プレゼントにしようと思っていたんです。

でも、1日に届いたら嬉しくて嬉しくて黙っていることができずに・・・

ちょっと早いけどプレゼントしちゃいましたヾ(≧∇≦*)〃ヾ( *≧∇≦)〃 キャー!!


そうそう、もうひとり・・・じゃなかった、一匹にもこのことを報告しないと!!

あ・・・あれ?

ジジ??いないぞ・・・どこ・・・??

見つかっちゃった(汗)

某密林社製段ボールタワーの中で気配を殺しておりました。


な~んか最近、妙に甘えん坊になったりスネてみたりが多いジジ。

もしかしたら・・・スミちゃんが来るってことを何となく気づいているのかな??

大丈夫。スミちゃんが来ても、愛情は二分の一じゃなくって、二倍だからね(=^ェ^=)



フォトジェニックなジジと親バカママふたりに↓ ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
生温かい(爆)応援をお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

関連記事
スポンサーサイト

| ジジとすみの日常 | 18:23 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら、カレンダーにジジちゃんが!!
しかも超可愛いショット!!
ん!誕生日プレゼントですか。
気持ちがこもっていて且つセンスが良いですね~゜∞^
ちょっと私もマネしてみようかしら。
ふふふ。
ふふ。
ふ。
・・・
ふぇーーーーーくしょんッ!!

| bebe | 2011/10/04 18:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/217-30db9f2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

