うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ヘヤーサロン・すみ子」

我が家のすみちゃん、ただいま5ヶ月と少々。

ニンゲンでいうと、8歳4ヶ月くらい。とにかく元気いっぱいのお年頃。

アタシで爪とぎ禁止よっ!!

爪とぎに化けてみたり

カーテンレールを渡ってみたり

カーテンを登ってみたり(レースのカーテン限定なのはいかがなものかと)

シンクに入ってみたり(洗い物がまだ残ってる状態でも気にならないのか!?)

帰宅してみると、高~いところに置いてあったはずのおもちゃがなぜか下に落ちてたり

などなど、とにかくやんちゃっぷりを遺憾なく発揮しております。


しか~し!!

わたしの髪の毛をねちねち、ぎちぎち噛むのだけはやめていただきたい(ノД`)・゜・。


名付けて「ヘヤーサロン・すみ子」


ゆらゆら揺れるボブヘアーが気になるご様子で。

その後は、もれなくすみちゃんのよだれトッピングのトリートメント付き



これがけっこうクチャイのよ~(笑)↓ ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
でも子猫は遊ぶのが仕事!元気で大きくなれよ~!!

関連記事

| ジジとすみの日常 | 22:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みこさんへ

おおっ!みこさんちではモカちゃんが美容師さん!!
しかも時間限定の開店とは、さてはカリスマ美容師!?

でも・・・たしかにクサイです~(>_<)
「あぐあぐ、がじがじ、むしゃむしゃ」
・・・あれ?トリートメントにしては激しすぎるような・・・(笑)

| ママA・ぐみ | 2011/10/23 13:27 | URL |

うちでは『ヘアーサロン・モカ』が…
お風呂上がりの私にだけ開店中!

『あら~毛づくろいしてくれるの~』と嬉しく思ったりもするんだけど、あれクサイよね…
毛づくろいにしちゃ激しく「ムシャムシャ」されるしv-356

| みこ | 2011/10/23 00:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/222-a785dc9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

