うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな秋の日は、み~んな集まれ☆

やんちゃでお転婆さんのすみちゃんもまだまだお子ちゃま。ママが恋しいお年頃。

ママの代わりに・・・とばかり、ニンゲンにくっついては

ママAの足ってあったかい♪

ゴロゴロゴロ・・・と地鳴りのような大音量で甘えてきます。


それをすぐ脇のソファの上から見ていたジジ。

ニャン女にはまだまだ早いわねっ

「ふふふ・・・まだまだコドモねっ」

そりゃそうだよ、ジジ。

だって三毛母さんとバイバイして、まだ10日にしかならないんだよ。

ごめんなさい、ひどいこと言って・・・

「ハッ!あたしとしたことが、何てひどいこと言っちゃったのかしら!!」

いいのいいの。

すみもいまではジジのこと、お姉ちゃんって思ってるから。

三毛母さんのこと、思い出しちゃった・・・

すみ「三毛母さん・・・元気かなぁ・・・」

あらあら、少しさみしくなっちゃった??

でも大丈夫だよ。ママAも、ママBも、ジジも、み~んなすみのこと、大好きだからね。



ちょっとさみしくなっても↓ ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
みんなで集まればあったかくって幸せだよ☆

関連記事
スポンサーサイト

| ジジとすみの日常 | 16:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぴよ×さんへ

こんにちは^^

すみは今日も元気いっぱい!!
よく食べて出して(笑)遊んで寝て・・・と
健康優良児の見本みたいな毎日を送ってます。

当初、その勢いに押されがちだったジジですが、
ここ数日でぐっと以前の生活ペースに戻ってきました。
やきもちは・・・あんまりないかも・・・。
むしろ自分から身を引いちゃう方なので、
今まで以上にかわいがって、声をかけるようにしてます^^

ツーショット写真、好評で嬉しいです!!
早く猫団子が見たいな~なんて、気が早いわたしです(^-^;)

| ママA・ぐみ | 2011/10/24 19:00 | URL |

コメントありがとうございました。

すみちゃんもすっかり家族の一員になったんですね♪
ジジちゃんはやきもちとか大丈夫ですか?
優しいお姉さんなのかなe-68

上の表紙?の写真、とてもいい感じですe-420

| ぴよ× | 2011/10/24 14:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/223-6fef69a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

