うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィンパーティーに行ってきました!!

みなさんこんにちは。ママA・ぐみです。

つい先日まで“ハロウィンの仮装製作で白目状態”だったママふたりですが・・・
あらら、気がつけば11月1日!!
もちろん、パーティーは無事に終わりました~(パチパチパチ)!!

お待ちかね(?)の、それぞれの仮装ですが・・・

わたしが「ろくろ首」(写真左)、
ママB・梅がWWE(アメリカンプロレスの団体)所属のレスラー、
「レイ・ミステリオ」(写真右)に化けました~ ↓ ↓

ろくろ首(ママA)&レイ・ミステリオ(ママB)!!

・・・なんて統一感のないふたり(爆)

わたしはもちろん全部手作り(着物だけはもともと持っていたもの)、
ママB・梅もなんと!!マスク、ズボン全部手作りなんですよ~!!

ちなみにわたしのろくろ首、右手に持っている棒で首が伸び縮みするというアナログ仕掛け(笑)

でも、パーティーでも、そのあとの街中でも大人気で

おねーさん二人とハイ・チーズ☆

いろんな人に写真をお願いされまくりました(笑)

いやぁ、頑張って作ってよかったです。
個人的にはまだまだ改良の余地があるんですけどね~。

この日は、パーティーのあと、新宿二丁目のバーを四軒(!)ハシゴ、
そのあと六本木に移動(!!)して友だちと合流、
朝までハロウィンを楽しんだママふたりだったのでした。


ママB・梅はいまから「来年何やろうかなぁ」と悩んでおります。

え?わたし??

もちろんですとも!!

やっぱり遊びこそ真剣にやらないと・・・ねっ!?



久しぶりの朝帰りにトシを感じたママふたりに↓ ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
生温かい応援をお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

関連記事
スポンサーサイト

| | 00:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みこさんへ

いやぁ、頑張りました!!(笑)
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

六本木は街を挙げての仮装大会状態で、
いろいろな人の仮装を見るのがまた面白かったです。

来年は何をしようかな~(←まだ考え中www)。

| ママA・ぐみ | 2011/11/02 19:48 | URL |

ハロウィンに『和』ナイスアイデア!
梅さんのマスクも手作りって、凄いです~(^o^)

| みこ | 2011/11/01 01:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/227-3ab587cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

