うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12月に三人展を開催します!!

みなさんこんにちは。

魑魅魍魎の世界からやっとシャバに戻って来れた(笑)ママA・ぐみです。


今日はお知らせをひとつ・・・。

前にもちらりと告知をした、わたし、ママB・梅、そしてよくブログにも登場するT氏
この呑んべえ三人組(爆)による三人展がいよいよ形になってきました!!

まずは完成したDMから ↓ ↓

~にじ/虹/ニジ~ その弐、絵柄面

そしてこちらが宛名面 ↓ ↓

~にじ/虹/ニジ~ その弐、宛名面

T氏とはたくさ氏のことだったんですね~(笑)
でも、こちらはネットに載せるDM。
実際にお送りしたり、いろいろなところに置かせていただくものには
なななんと!!たくさ氏の本名が載っちゃいます!!

・・・あ、そんなに力を入れなくてもいいって??えへ。

というわけで、三人展のお知らせです。



 ~にじ/虹/ニジ~ その弐

  2011年12月19日(月)~12月25日(日)
   11:00~21:00(最終日~20:00)

   オオトモカグミコ(アクセサリー・雑貨)
   梅(テキスタイル・アクセサリー)
   たくさ(とんぼ玉・電子工作)


       ギャラリーMu-Rung(ムーラン)
       杉並区西荻窪3-21-2 徳田ビル1F
       03-3394-9191
       JR西荻窪駅北口 徒歩2分


    「呑み」がキーワードの3人が、またまた集まって
    企画した三人展の第二弾!!
    今回もさまざまな形の「虹」が会場を彩ります。
    真冬の街中にほっこりと現れた空間で、
    ココロもカラダもほんわかと暖まってください。



ちょうどクリスマスシーズンに開催する三人展。

来てくれた人がちょっぴりシアワセになって帰ってもらえるような
そんな内容を考えています。

具体的には、フェルトを使ったものや、編んだり縫ったりした小物とか、かな。

にゃんこグッズもいろいろと作る予定。
こちらは、ポストカードやピンバッジなどになりそうです。
でも、まだまだ予定は未定(笑)楽しみにお待ちください。

もちろん、今回も展示販売しますので、ぜひぜひ遊びに来てくださいね。

わたしとT氏こと、たくさ氏は全日、梅は22日(木)~25日(日)在廊予定です。


そしてさいごにとっておきのお知らせが!!

こちらに載せたDMを、ご希望の方に送付いたします。
ご希望の方は、下記事項を記載し、メール、または鍵コメにてお申し込みください
(右バナーの「メールはこちら」というボタンをクリックするとメールフォームが開きます)。
 
◆ 件 名 ◆
2011DM希望
 
◆ 内 容 ◆
1.郵便番号、 2.ご住所、 3.お名前
 
ご連絡いただいた個人情報は、本イベントに関する
お知らせ以外の用途には使用いたしません。

 
それでは、たくさんの方にお会いできることを楽しみにお待ちしております!!



ただいま作品鋭意制作中!↓ ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
応援よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

関連記事
スポンサーサイト

| 三人展 | 19:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おねえtamaへ

コメントありがとうございます!&お返事が遅くなってごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

エア鑑賞、大歓迎です!(笑)
そのために、作ったものとかちょこちょこUPしていきます♪
あ~、頭の中には作りたいものがいっぱい詰まってるんですが
そのうち、どこまでを実現できるかな、って感じです(^-^;)

ミニ虹セット、いいですね!!考えてみようかなぁ。
・・・欲しいって人、いるかなぁ(←けっこう小心者)。

ハロウィン、なんだか頑張っちゃいました(爆)
毎年「今年はこんなことをやろう」って考えて
それを形にしていくんですけど、だんだん“自分ハードル”が上がってく(笑)
小林幸子の気持ちが少しだけ分かるように思う今日この頃です(爆)

> それにしても、ジジ姫が全く動いてないのが(爆)でした(爆)
そこに気づいたおねえtama、さすが!!です!!
まったく動じないというか、動くのが面倒なのか・・・
よく見たら前足が“遠山の金さん”なんですよ。くすっ。

| ママA・ぐみ | 2011/11/06 21:01 | URL |

わー見に行きたい!心だけでもエア鑑賞(爆)

遠方の人のためにミニ虹セットとかあったらほしいなあ。ポストカードと、とんぼ玉と、縫物系(他に言い方ないんか)

この前自宅の目の前に大きな虹がかかってました。やっぱり虹っていいなあってしみじみ思いましたよ^^

仮装写真大笑いしましたww

お二人はいつも、全力でイベントを楽しむから、読んでるこちらも「わっしょいわっしょい!」ってなるんですよね♪

ジジ姫&すみ姫のだんだん距離が縮まって・・・タワーから降りてカメラ目線なんて、すみ姫はゲーノー人タイプかな(爆)
それにしても、ジジ姫が全く動いてないのが(爆)でした(爆)

| おねえtama | 2011/11/03 03:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/228-82c29270

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

