うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すみが来て、こんなにいいことが増えたよ☆

すみが我が家にやって来て、三週間と少しがたちました。

たびたびご紹介しているように、元気いっぱいのやんちゃ娘は相変わらずです。


でも!!

おかげで我が家にもいい変化が!!

それは家が片付いてきたということ!!!


必要は発明の母・・・と言いますが
カリカリ(&おやつ)を食べられないようにオサレな収納BOXを買った

テーブルの上を常にきれいに保つよう、整理整頓をこまめにした

すみの誤飲&誤食を防ぐためにも食後すぐに洗い物をした

床や畳の掃除を今まで以上にこまめにするようになった


気がつけば家が少しずつキレイになってきている~ヽ(*´∀`)ノ


いい変化が起きたのは、ママふたりだけではありません。

いつの間にかジジのだらだら食いが直ってる~!!

あ、もちろんゆっくり食べてるとすみに横取りされちゃうからなんですけどね(^-^;)
でも、見ていると格別がっついているようにも見えないので、嬉しい限りです。

ちょっと!!

ちょっと!!レディが食事してるところを撮るなんて・・・

失礼よっ!!

失礼よっ!!


あ・・・ジジ・・・自分でレディって言っちゃった・・・(^-^;)

一方、こちらの小さなレディは・・・

あれ・・・もうない・・・

あれ・・・ジジお姉ちゃんのゴハン、もうナイ・・・


当たり前だよ。っていうか、すみはもういっぱい食べたでしょ(笑)


そんなこんなで、少しずつ居住性がよくなり

少しずつお互いが快適に過ごせる方法を編み出し

ふたりと二匹は今日も賑やかで元気です。



一日ずつ絆が強くなっていくね☆↓ ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
応援よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

関連記事

| ジジとすみの日常 | 17:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/230-2c550076

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

