うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メタボ疑惑!?

みなさんこんにちは。あたし、ネコのジジです。

最近は「すみ」っていう妹ができてとっても嬉しいの。
今日でうちに来てちょうど一ヶ月なのよ!!

ときどきはケンカもするし、いたずらっ子だけど、まだ子どもだものね。
少しくらいは大目に見てあげなくちゃ。・・・あたしの尻尾で遊ぶのは困るけど。

ところで!最近聞き捨てならない噂を聞いたのよ!!

このあたしが・・・

いま「ホントだ」とか思ったでしょ!?

最近「メタボ」になってきたっていうの!!

ちょっと待って!!

たしかにあたし、ネコの中では大柄な方よ。
でも、体重だって最近運動してるから100g減って、いまは4.5kg。
ぜ~ったいにメタボじゃないわ!!

その証拠に・・・

納得していただけたかしら?

ほらっ!どう?このスリムな体。

メタボじゃないのよ。これは冬毛なの。ふ・ゆ・げ。


・・・え?

ママたちに毛をなでつけてもらって撮影したんじゃないのか、ですって?

どきっ。

ち、ちがうわよ!
それにどっちにしたって太ってるってことにはならないじゃない!!

はぁ・・・スリムな妹を持つといろいろと大変ね。

あ、そうそう、ママたちも最近「ダイエット」っていうのをしてるんですって。
なんでも「三人展」っていうのまでに頑張って痩せる、って決めてるらしいんだけど
そのわりには昨日だって夜中まで飲んできたの、あたし知ってるし
この分じゃあ、成功するかどうだか、怪しいもんだわ。

でも、生温かく見守ってあげてるの。

みなさんも、ぬる~く応援してあげてね。

ネコのジジより☆



ブログも書けるネコ(!?)↓ ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
ジジとすみに応援のぽち☆をお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

関連記事
スポンサーサイト

| ジジとすみの日常 | 23:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くにちゃんへ

ふふふ・・・毛でしたよ。

でもまさかここまでぺったんこになるとは・・・
わたしたちも思いませんでしたわ~。うぷぷww

| ママA・ぐみ | 2011/11/14 09:54 | URL |

毛でしたか

ぬぉっ
こんなにペチャンコになるとは…ふっくらしてたのは毛のせいだったんですね。

| くに | 2011/11/14 09:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/234-6d1aaf67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

