うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネコとニンゲンの真実。

お母ちゃんたちって変なの。毛もないし、ひげも尻尾もないし、かわいそう。

へんなの

・・・と、すみに言われた、気がする。

うーむ。

そこんとこ、うまく説明してあげてくれないかい?ジジや。

ひそひそ

あのね・・・ひそひそ

うんうん

でね、だからね、ママたちはネコじゃないのよ。ニンゲン、っていうの

ええーっ!?ジジお姉ちゃん、それほんと!?

だからね、ママたち、ジャンプも爪とぎもできないでしょ?

そういえば、そうかも・・・

ニンゲンって、ここだけの話、すっごく鈍いのよ。だから優しくしてあげましょうね

お姉ちゃん、アタシわかった!!


・・・ジジや。すみに何言ったの??

♪~♪~♪

べーつーにー♪


ジジとすみのあいだで

絶対、絶対にこんなやりとりがされている、と思うのは、わたしだけ??

だって、たま~に、絶対になんかこそこそ話してたでしょ、って瞬間、あるんだもん。



わかるわかる!と思ったら↓ ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちぽちっとクリックお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

関連記事
スポンサーサイト

| ジジとすみの日常 | 23:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みこさんへ

絶対してますよね~(笑)

二人揃って長時間のお出かけのあとなんかは
「なんかイタズラされてないかな~」なんてドキドキ。
でも、帰ってみて、何にもされてなかったら逆にちょっと恐い(笑)
気がつかないように何かされてるかも、なんて考えちゃったり(^-^;)

| ママA・ぐみ | 2011/11/21 18:21 | URL |

ひそひそ話…絶対してると思う!
2匹でイタズラしてる時とか(笑)

声掛けると2匹して『ビクッ』とします(^_^)

| みこ | 2011/11/21 00:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/240-e8647ed8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

