うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホットカーペット、はじめました。

みなさんこんにちは。

マイ母ミドリンに

「あなたの家は寒すぎます」

とさっくり斬られたことがあるママA・ぐみです。


今年はそんな事態を防ぐべく、早めにホットカーペット、略してホカペの準備。
節電効果とあったか効果も考え、今年はザ・三層構造 ↓ ↓


-----------------------ホカペカバーを兼ねたラグ-----------------------

----------------------------ホットカーペット----------------------------

----銀色のちょっとふわっとしたシャカシャカシート(正式名称忘れました)----


断面図は ↑ ↑ こんな感じ。わかるかしら(汗)

で、足元からぬくぅ~・・・あぁ、シアワセ。


シアワセなのはニンゲンだけではないようで・・・

ぬくぬくしてるところを邪魔されたわ…

椅子の下でまったりしているジジを激写するママB・梅。

ジジ、完全に横向いてます(笑)

そこを何とか視線もらおうと必死に頑張るママB。
じつはママBが写真を撮ることはとっても珍しいのデス。普段撮ってるのはほとんどわたし。むふ。

その一念が届いたか、はたまたここでカメラ目線にならないと後が大変と思ったか・・・

仕方ないわねぇ

ジジの目線、Get!!・・・って、ジジ、顔恐いよ(^-^;)


そのころ、ちび姫、すみはというと・・・

すぴぃ~…すぴぃ~…

わたしの膝の上で熟睡。

わたしゃホカペよりあったかいのか!?

まぁ、お互いシアワセなので嬉しいんですけどね(*^ ^*)


11月ももうすぐ終わり。ぬくぬくが幸せな季節になってきましたね。

みなさまお風邪など召されぬよう・・・。



ぬくぬくが恋しいヒト↓ ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
この指止まれ☆ぽちっとな☆

関連記事
スポンサーサイト

| ジジとすみの日常 | 17:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/246-f9592b4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

