うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねねね猫団子!?

お風呂からあがると、ママB・梅がかつてないコーフンぶり。

「ねぇねぇぐみちゃん、早く来てきて!!チョーかわいいの!!」

わかったわかりましたよ。でも服、着させてくださいよ(^-^;)


声を殺して呼ぶママBの指さす先を見ると・・・


ホットカーペットの上、長~くなって寝るジジ。

そしてそのお腹を枕にすぴぃ~・・・と寝ているすみの姿が!!



゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*

↑ ↑ こ~んなデレデレ顔で見つめるふたり。

これって・・・これって・・・
噂に聞く猫団子・・・からは少し遠いけど、
でも、でも、二匹の距離がここまで縮まったのは初めて!だよね!!

仲良しさんになってくれてママたち、感激~(ノД`)・゜・。


さっそくカメラカメラ・・・と寝ている二匹を激写!!

いそいそとパソコンで確認してみたら・・・

・・・・・・Σ(゚Д゚;)

ぼけぼけやん・・・(-.-;)


あまりのコーフンぶりにわたしの手が震えたのプラス
二匹がいたところが机の下の暗いところだったのが敗因。

まだまだ修行が足りませぬ。

唯一使えそうだったのがこの一枚 ↓ ↓

ぬくぅ~…

あぁ・・・椅子の脚が邪魔(ノД`)・゜・。

あぁ・・・ジジの顔が恐い(寝起きのジジの顔はコワイのだ)。

でも・・・でもっ!!
おわかりになりますでしょうか。
ジジのお腹の上、すみがちょこん、と頭を乗せているのが。
ジジもちゃんと動かないで「枕役」をやってあげてましたよ^^


この先、こんな写真がいっぱい撮れるといいな。

お風呂上がり、ココロもほんわかあったかくなったふたりだったのでした。



仲良しな二匹に↓ ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちぽちっと応援お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

関連記事
スポンサーサイト

| ジジとすみの日常 | 01:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

bebeさんへ

こんばんは~^^
コメントありがとうございます!!

金はなくとも愛はある!!
しかもにゃんこの体温は平熱38.5℃だイェイ!!
というわけで、節電も兼ねて(?)猫にくっついているママふたり。

この冬、さらなるベストショットをご期待ください~(=^ェ^=)

| ママA・ぐみ | 2011/12/01 23:58 | URL |

ぴよ×さんへ

わかっていただけますか・・・??くぅ・・・(涙)

カメラカメラ・・・と探しているうちに
夢の一瞬は儚く消えてしまう・・・(T_T)
これはもう、いついかなるときもカメラを手放さず
ここぞ!という瞬間を逃さず撮るスーパーカメラマンに・・・
・・・なれないからこうしてボツ写真がたまっていくんですよね(笑)
写真の腕を上げたい今日この頃です(必死)。

| ママA・ぐみ | 2011/12/01 23:53 | URL |

みこさんへ

序章・・・でしょうか・・・わくわく(*^ ^*)
そうだと嬉しいな~♪♪

このところ、前にも増して、仲良しの時間(&じゃれ合いの時間)が増えたんです!
ジジの方からすみを誘って、取っ組み合いのケンカごっこをしたり
かと思えばホカペの上で寄り添って寝ていたり・・・見ていて飽きません(笑)

しましまズ、お腹の上で猫団子だなんて、うらやましい!!
しあわせの重み、ですね~(=^ェ^=)

| ママA・ぐみ | 2011/12/01 23:46 | URL |

こんばんはー、ママA・ぐみさん。

やっぱり仲良くしてくれると嬉しいもんですよねー。
冬は寄り添い温か家族!
ベストショットをありがとうございます^^

| bebe | 2011/12/01 22:24 | URL |

ぐみさんの写真に対するコメント全てに納得!
シャッターチャンス!待てよカメラはどこだっi-201
く、暗い…あ~障害物が。PCでみたらがっかり。
そしてニャンズ写真がたまっていく…
ってこんな感じでしょうか(笑)
でも優しいジジちゃんと甘えん坊すみちゃんの
ほんわかムードはいっぱい伝わって来ます(^^♪

| ぴよ× | 2011/11/30 16:08 | URL |

こ、これは!猫団子への序章?
きっとこの冬中には猫団子、見られそうですね~v-353
しましまズは最近、私のお腹の上で猫団子に…
幸せだけどチョット苦しいv-356

| みこ | 2011/11/30 02:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/247-bf56298b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

