うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

肉球LOVE☆

久々の実家一泊(といっても東京→某ネズミーランド市)から帰ってきたら・・・

ホカペですやすや

すみが行き倒れてました(笑)


こ・・・これは狙っていた・・・

肉球撮影のチャーンスヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


えとえと、起こさないようにカメラを起動させて

あーでもないこーでもない・・・と悪戦苦闘。

その甲斐あって・・・

肉球ぷにぷに☆

すみの後ろ足の肉球写真、初Get!!


ちなみに、肉球全部がピンクなジジに対して
サビ猫のすみは、肉球もまだら模様。
でも、後ろ右足だけはピンクなんですよ^^

面白いことに、ジジのピンクはベビーピンク。
すみのは、ちょっとオークル系のピンク。

そんなところにも個性が表れるんだなぁ・・・と感心しているママふたりです。


それにしても、肉球ってなんでこんなに癒されるんでしょう。

にゃんこの肉球がラブ☆って人・・・多いはず!!



肉球大好きさんこの指止まれ☆↓ ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
ぷにぷにっとな~(=^ェ^=)

関連記事

| ジジとすみの日常 | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/248-8fa6f231

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

