うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三人展の準備、着々(?)と進んでます!!

みなさんこんにちは。ママA・ぐみです。


いつの間にやら世間は師走。
早いもので今年もあと一ヶ月足らずになってしまいましたね。

年月が過ぎ去るのが早いのか
わたしが立ち止まってばかりいるのか
気がつくとあれもしていない、これもまだだった・・・と気づく、そんな今日この頃です。


さてさて、わたしたちは今月19日から開催する三人展の準備真っ最中です。

ママA・ぐみこと、オオトモカグミコ、ママB・梅こと、梅(←そのまんま;)、
そして我が家によく呑みに来るT氏こと、たくさ氏の三人で開催する展示会。

展示だけでなく、もちろん、販売もします(*^ ^*)


T氏は得意のとんぼ玉の数々 ↓ ↓ を出展予定。

レインボーとんぼ玉

その場で好きなとんぼ玉を選んでネックレスやストラップにすることも可能です。
とんぼ玉以外にも、謎の電子工作もあるらしく、その全貌はわたしたちにも謎・・・。


ママB・梅は立体作品 ↓ ↓ を

え?あたし??

あ、間違えた、これはDMに使った、とっておきのジジの一枚でした~(=^ェ^=)
(ただこの写真を見てもらいたかっただけという噂もあり・・・えへ)

ママBの作品、まだご紹介できる物がなくて残念なのですが
と・・・ってもかわいい半立体作品を中心に、アクセサリーなども出展する予定です。

ただいま紙粘土と格闘しているママB・梅。
どんな作品が完成するのか、乞うご期待です!!


そして、わたしは・・・

まんまるぽっこりリングたち

ただいまフェルトの原毛と格闘中~!!

こちらは名付けて『まんまるぽっこりリング』。
いろいろな色のフェルト原毛を、専用の針でちくちく、さくさく刺して固めて作った指輪です。

このほかにも、フェルトものをいろいろと持って行く予定。
たとえば、コースターやオーナメント、コサージュにヘアアクセ・・・。
手にとってもらったときに“ほっ”と和めるような、そんな作品を目指しています。

ほかにも、こんなこともしたい、あんなものも作りたい、
アイデアだけは頭から溢れ出てくるんですが
いかんせん、生まれついてのスロースターター(汗)
どこまで追いつけるか、ただいま一生懸命頑張っています。


わたしたちの三人展『~にじ/虹/ニジ~ その弐』
12月19日(月)~12月25日(日)
11:00~21:00(最終日~20:00)開催
です!!

場所は東京・西荻窪のギャラリーMu-Rung(ムーラン)

ちなみにMu-Rungの隣は海南チキンライスが絶品のMu-Hung(夢飯)というお店。
こちらのお店がギャラリーも併設しているんです。
アジア料理がお好きな方は、ぜひぜひこのお店にも立ち寄ってみてくださいね。


三人展まで、あと二週間と少し。
最後の追い込み、頑張ります!!

クリスマスシーズンのひととき、ほっと一息つきに遊びに来てくださいね。

三人で心を込めてお待ちしています!!



せっせせっせと制作中の三人に↓ ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちぽちっと応援よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

関連記事
スポンサーサイト

| 三人展 | 23:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょこっとさんへ

わぁ!!お久しぶりです!!&コメントどうもありがとうございます!!

新しいブログ、早速見に行きました!!
手ぬぐい、素敵です~!!
じつはわたし、手ぬぐい愛好者で、いろいろな柄を集めているんです。
ハンカチにも、バンダナにも、ものを包むのにも使える手ぬぐい、優れものですよね。
トップ写真も、かわいらしいツーショット!!
またこれからもよろしくお願いしますね^^

三人展の準備、気だけが焦ってなかなか進みません(汗)
今日も明日も、フエルトで雑貨つくりです。
また作品ができたらアップしますね~♪

| ママA・ぐみ | 2011/12/05 21:12 | URL |

こんにちは、ご無沙汰しております。
「猫のおなら」をやっていたちょこっとです。
実は、少し前からこっそり新ブログを始めておりました(*´∀`*)
以前より更新も少ないのですが、なんとか再開してオリマス。
こちらは新しいにゃんこさんが増えたり、展示会をやったり、にぎやかで以前よりさらに楽しそうですね!
フェルトの指輪かわいいなあ……
他の商品も気になります!

| ちょこっと | 2011/12/05 09:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/249-8bfd23f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

