うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買いまつがい。

ジジと暮らし始めて、早9ヶ月。

新米ママA・ぐみ&ママB・梅も
少しは猫のことに詳しくなれたかな?
なんて感じる今日この頃。

でも、たまにはやっちゃうんです。失敗を。


先日、新宿のドンキ(歌舞伎町じゃなくて大久保の方)に行ったんです。

あそこ、土地柄なのか、ペットグッズの品揃えが非常によろしい。かつ、安い。

で、わたしたちが狙うは猫用ベッド。

この冬空、
ジジも自前の毛皮だけじゃ寒かろうと思い
いいブツがあったら即買いくらいの勢いで行っちゃったんです。


で、見つけました。


ペット用ベッド、990円。


ママB「お、あるじゃん。買いじゃない?」

ママA「いいね。ふかふかだし、ジジも気に入りそう」

ママB「でも、ちょっと大きくない?

ママA「う~ん・・・そうかなぁ?大丈夫だよ!


わたしたち、忘れてたんです。

お店で見たものを家に置くと

たいてい想像してたよりデカイ


という、あの陥りやすい罠を・・・・・・。


で・・・・・・


こうなりました。


うちのにゃんこ


ベッド、でかっ!!


うちのにゃんこ


場所、余りまくり!!


今ではこのベッド

ジジのふみふみ用として

(主にまわり部分が)利用されています。


あとから気がついたんですけど、これ


犬用


でした・・・・・・ちーん。


そーよね。そりゃそーよね。
こんなでっかい猫、いないわよね。


ますます寒さ厳しい折

新しいベッドを買うべきか悩むママふたりなのでした。


でも、でかベッドもふみふみ用としては気に入ってるのよね・・・。
関連記事
スポンサーサイト

| 日々徒然 | 18:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

よっちさん

よ~く調べたら、犬用、しかも中型犬用でしたwww
なので実際にベッドとしての利用は皆無に近く・・・(T_T)
近々ちゃんと猫用(小さく見えるんですね~これがまた!)を買う予定です(笑)

| ママA・ぐみ | 2011/02/08 21:56 | URL |

でかすぎて背中が寒そうですねw
でもふみふみ出来るならジジちゃんに安らぎを与えてあげられるってことで!

しかし、2匹は余裕で寝られますね、これ!

| よっち | 2011/02/08 20:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/25-ea23a2f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

