うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ明日から三人展が始まります!!

こんにちは。

昨日、こんな重要なときにネットが止まって死にかけたママA・ぐみです。

原因は・・・書くのも恥ずかしい、プロバイダ使用料金払い忘れ(ノД`)・゜・。
今日、泣きそうな声でO○Nに電話して、優しいおねいさんにネットを復旧してもらいました。
ありがとう。○CNのおねいさん。ばかばか。あたしのばか。明日、料金センターに電話です。


さてさて、そんな抜けてることをやらかしてるうちにも時間は容赦なく過ぎ

いよいよ明日から三人展の開催です!!キャー!!



 ~にじ/虹/ニジ~ その弐

  2011年12月19日(月)~12月25日(日)
   11:00~21:00(最終日~20:00)

   オオトモカグミコ(アクセサリー・雑貨)
   梅(テキスタイル・アクセサリー)
   たくさ(とんぼ玉・電子工作)


       ギャラリーMu-Rung(ムーラン)
       杉並区西荻窪3-21-2 徳田ビル1F
       03-3394-9191
       JR西荻窪駅北口 徒歩2分


    「呑み」がキーワードの3人が、またまた集まって
    企画した三人展の第二弾!!
    今回もさまざまな形の「虹」が会場を彩ります。
    真冬の街中にほっこりと現れた空間で、
    ココロもカラダもほんわかと暖まってください。



せっかくなので、出展予定の作品をちょこっとご紹介しちゃいます(*^ ^*)

まずはオオトモカグミコ(=ママA・ぐみ)の作品 ↓ ↓

にゃんこブローチたち

虹をモチーフにした今回の三人展。
でも、せっかくなので!!ということで猫雑貨、猫アクセも作っちゃいました!!
このにゃんこたちはそれぞれブローチや、指輪になりました(=^ェ^=)

これ以外にも、猫モチーフのストラップ、フェルトの小物などなどを揃える予定です。


そして、梅(=ママB・梅)の作品 ↓ ↓

うにゃ??

こちらはまだ制作途中をパチリ。ネコたちのオブジェ。どれも手のひらサイズです。

ここからフォルムを整え、尻尾が生え(笑)、彩色を施されて完成となります。
一匹いっぴき、表情もポーズも違うにゃんこたち。
ぜひ、お気に入りの一匹を見つけに来てくださいね。

もちろん、おなじみのレインボーカラーアクセサリーもたくさん持って行きます^^


そしてそして、T氏こと、たくさ氏の作品 ↓ ↓

今回のDMです♪

あれ?あれれ??これって今回のDMじゃん!!

・・・そうなんです。T氏の作品の全貌、実はわたしたちもまだ知らないのです!!

「とんぼ玉・電子工作」とあるT氏の作品。
特に“電子工作”が気になるところですよね(T氏は電子工学専攻)。
クリスマスらしく、何かがキラキラなっちゃうとか!?
気になる方は、ぜひ会場で確かめてみてください♪♪


そんなこんなで、明日、19日~クリスマスの25日まで開催する三人展。

場所は西荻窪の駅からすぐです。
お時間のある方はぜひぜひ遊びに来てくださいね。
そしてのんびり、ほっこりしていっていただければ嬉しいです。

ブログでもTwitter(@uchino_nyanko)でも展覧会の模様をお伝えする予定なので
そちらもあわせて楽しみにお待ちください!!

残念ながら遠方で来られない・・・という方のためにも、
何か詰め合わせ(?)を準備できないかな・・・とこっそり考え中。
こちらも、三人で相談して、決まったらお知らせしますね(o^-')b


あぁ・・・明日の今ごろはもう会場にいるんですよね(白目)。
もちろんこれからも、今夜も制作、頑張ります!!
というかわたし今夜、眠れるのだろうか・・・あはは。

そんなどたばた三人展。

みなさま、どうぞ応援よろしくお願いいたします!!

そして、会場でお待ちしています!!



三人組と二匹の猫に↓ ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
温かい応援、お願いします!!

関連記事

| 三人展 | 18:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

のりまつへ

年末出し忙しい時期だし寒いし、無理しないでね~

って自分の中でエア返事したままコメント返してなかった~(汗)
もう展覧会終わったっちゅーの。ごめーん(*- -)(*_ _)ペコリ

児童館メンバー、けっこう来てくれたよ~(o^-')b
また次回(次は秋あたり・・・かなぁ?)やるときもお知らせ送るわ~。

| ママA・ぐみ | 2012/01/02 02:10 | URL |

Mi-tz姐さんへ

ひゃだ!!姐さんったら!!

こんなこと書いちゃうのにノンケに間違われちゃうのね~。
世間ってフ・シ・ギ♪

| ママA・ぐみ | 2012/01/02 02:07 | URL |

展覧会

がんばってみるけど。いけるかどうか?

| のりまつ | 2011/12/20 11:59 | URL |

そうね~
あすこがキラキラしちゃうとか?
キャっ

| Mi-tz | 2011/12/18 21:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/251-26402b58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

