うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三人展、二日目も無事終了!!

みなさんこんにちは。ママA・ぐみです。


ブログやTwitterでもたくさんお知らせしてきたように
東京は西荻窪のギャラリー・ムーランでの三人展、無事に二日目も終了しました!!

このブログを見て来た・・・という方や
Twitterで開催を知った、という近所の学生さんたち
友だちやお世話になっている方々
毎日そんなみんなに会えて、とってもシアワセです。


今日はその展示の模様のレポート、第一弾です!!
写真が多めなので携帯からの人はちょっと大変・・・かも(汗)ぺこり。


まずはギャラリー内の様子から ↓ ↓

ギャラリームーラン内

入り口から奥を眺めた図。
左側の椅子ではT氏がなにやら作業中(笑)

入ってすぐ右手には

マイ母ミドリン渾身のクリスマスオーナメント

枝に飾り付けたマイ母ミドリンお手製のクリスマスオーナメント。
この三人展のために作ってくれました。感謝。

そしてそのすぐ手前には

きらきら、ぴかぴか

T氏作の電子工作、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

発光ダイオードを使ったオブジェ。もちろん虹色に光ります。
光り方が次々変わるようにプログラミングされているので、見ていて本当にきれいです。

そしてそのすぐ横には

好物に注目(笑)

今回の三人展の説明と、三人の作家(自分で言っちゃったww)の略歴。

・・・あれ?T氏の名前が・・・!?
そうなんです!一番最初の告知で予告した、T氏の本名とは・・・むふ。
ちょこっとした秘密公開でした(笑)

さてさて、入って右手にある、フェルトコーナーから、まずはコースター ↓ ↓

フェルトコースター4種類

そして、以前にもご紹介した、まんまるぽっこりリング ↓ ↓

フェルトリング各種

ここで奥へ進みたいのをぐぐっと我慢して、視線を左に向けると

ヘンプコースター4種類

ヘンプを編んで作ったコースターが四種類。
どれもナチュラルな風合いで普段使いにGood!です。

そしてその上には

にじいろドリームキャッチャー

にじいろドリームキャッチャーが揺れています。
この写真を撮ったあとに、一番左のものが売れてしまったので
いまは二点のみ。会期中に作り足せるかな~。作りたいな~。


こんな感じで、どんどんご紹介したいのですが
長くなるのと、わたしが眠たくなってきて限界が近い(爆)ので
第一弾はここまで・・・ごめんなさいね(*- -)(*_ _)ペコリ

第二弾は、いよいよメイン(!?)の猫雑貨を載せたいと思います。


さて、明日は三人展、三日目。
友だちやマイ母ミドリンから「行くよ~」コールをもらって、いまからワクワクです。

会期が25日までと長いので、それまでにどんどん作品も増やしていく予定。

三人展『~にじ/虹/ニジ~ その弐』は
12/25(日)まで、毎日11時~21時(最終日のみ20時まで)、
西荻窪のギャラリー・ムーランで開催中です!!

T氏とわたしは期間中毎日、ママB・梅は22日~25日の在廊となります。
寒い日が続いていますが、ギャラリーの中はあったか、ぽかぽかです。
いろいろな『虹』そして『ねこ』がお待ちしています。
ぜひ、ふらりと遊びに来てくださいね。三人共々、お待ちしています!!



三人展が成功しますように・・・↓ ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
頑張れ!の応援お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

関連記事

| 三人展 | 01:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/252-5bd6daff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

