うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にゃんこからの年賀状!!

2012年、あけましておめでとうございます!!


わたしがの~んびりしてブログ更新をさぼっているため
業を煮やしてジジとすみがなにやらパソコンをカチャカチャ・・・。

ふと見ると・・・

あけおめことよろ♪byジジ&すみ

ひゃだ!!あの子たちったらいつの間にかこんな技を!!
ちゃんと自分たちのキメ顔を年賀状にしちゃってるわ!!

ジジとすみ・・・恐ろしい子(白目)。


・・・な~んてことだったらいいんですけどね(笑)


いえいえ、決してさぼっていたわけじゃないんですよ(言い訳)。
先日の三人展のレポート、第二弾も途中まで書きかけてはいるんですが・・・
なにせ年の瀬、いろいろばたばたしているうちに年が明けてしまいました~(^-^;)

ちなみに大晦日は友だち6人で鍋やらお寿司やらのご馳走三昧。
生まれて初めて紅白歌合戦をちゃんと見て(本当です!!)、
そのあとも5時くらいまでず~っと歌番組見たりお笑い番組見たりして
自分がいかにイマドキのひとを知らないかを思い知りましたww

そして夜明けと共にうちに帰ってバタンキュー。
夕方にお雑煮を食べる、というだるだるのお正月です。えへ。


そんなわけで、改めまして、あけましておめでとうございます!!


多くの人が口にし、かつ文字にしていたように
昨年は多くの悲しい、つらいことが起きた年でした。

今年こそはみなさんに、たくさんの幸せと

実りと

平和と

穏やかな暮らしと気持ちと

そしていっぱい、いっぱいのイイコトがあるようにと心から思います。


ブログももっともっとたくさん書きたいことがあるので
楽しみにお待ちくださいね。

それでは、今年もママふたりに猫二匹、
そして『うちのにゃんこは、ママふたり。』を
どうぞよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ



ことしも『うちママ』応援お願いします↓ ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
よかったらぽちぽちっとお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

関連記事
スポンサーサイト

| ジジとすみの日常 | 01:07 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じゅむさんへ

あけましておめでとうございます!!
お久しぶりです^^とっても嬉しいです~!!

ジジとすみは、今朝からお互いを毛づくろい・・・か~ら~の!
いきなりの取っ組み合い!!・・・まったく意味が分かりません(-.-;)
今年はもっとマメに更新予定!ですので、また遊びに来てくださいね♪

今年もよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ

| ママA・ぐみ | 2012/01/04 13:23 | URL |

あけましておめでとうございます!
すっごくご無沙汰してしまいました^^;
日に日に距離が近づいていくジジちゃんとすみちゃんのこれからが
とっても楽しみです!
また遊びにきますので、今年もよろしくお願いします*^^*

| じゅむ | 2012/01/04 12:01 | URL | ≫ EDIT

ふくねこ♪さんへ

あけましておめでとうございます!!

こちらこそ、ブログを始めたばっかりのころから
ふくねこ♪さんのコメントに励まされてばっかりです(*- -)(*_ _)ペコリ
これからもちょっとおバカおマヌケな家族模様をご紹介していきますので
どうぞよろしくお願いいたします(=^ェ^=)

| ママA・ぐみ | 2012/01/04 02:18 | URL |

あけましておめでとうございます。

昨年は、楽しい話題と癒しを沢山頂き、
ありがとうございました。(*^-^*)
今年もジジちゃん&すみちゃんの成長を楽しみにしてま~す♪

| ふくねこ♪ | 2012/01/03 13:32 | URL | ≫ EDIT

nobi8nさんへ

あけましておめでとうございます!!

いつもかわいい写真や漫画、楽しみにしています!!
じつはわたしも(身の程知らずに!!)イラストや動画をアップしたいな~
な~んて考えているんですが、いかんせんPCやらソフトやらの知識が薄く・・・
そのうち、と思っているうちに年を越してしまいました(^-^;)
その分、手作りモノで挽回(?)しようかな。えへへ。

今年もよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ

| ママA・ぐみ | 2012/01/02 23:50 | URL |

ぴよ×さんへ

あけましておめでとうございます!!
はい!今年も楽しいこと、探して見つけて、そして自分でも企画しちゃいます!!
今年もよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ

ジジとすみをぴよ×さんちに派遣したい~!!
でも、きっとすみが第一声「フシャー!!」って言っちゃうんだろうなぁ(汗)
気の強いところは三毛母さん譲りらしく、うちでも毎日どったんばったんしております。
猫団子が見られるのはいつの日か・・・(遠い目)って感じです~。あはは。

| ママA・ぐみ | 2012/01/02 23:42 | URL |

パン粉さんへ

わぁ!!コメントどうもありがとうございます!!
そしてあけましておめでとうございます!!

パン粉さんのイラストを見てはほっこりしていたわたしです(笑)
やっぱりブタさんっていいですよね~(といいながらの猫ブログですが^^;)。

今年こそは平和な一年がいいですね。
どうぞよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ

| ママA・ぐみ | 2012/01/02 23:37 | URL |

bebeさんへ

あけましておめでとうございます!!

そうなんですよ~。
年末はばたばた、いろいろと忙しかったです。
でも、三人展をやっていた一週間は、ひたすら呑んで食べていたような(汗)
なんせギャラリーで10時間・・・お客さんがいないとすることないんですよ~。
おかげで年末&お餅で年始とダブルで大きくなって、ただいま少々焦っております。

何はともあれ(?)今年もよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ

| ママA・ぐみ | 2012/01/02 23:35 | URL |

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。e-466

ジジちゃん、すみちゃんからの可愛い年賀状!
こんなの届いたら嬉しいですよね!!e-349

3人展のお作品もステキですね。
お忙しく活動されているようで、充実した毎日ですね☆
今年も素敵なブログとお作品を楽しみにしております。

| nobi8n | 2012/01/02 23:34 | URL |

rinkoさんへ

あけましておめでとうございます!!

ほんと、猫の手をまるっと借りて、いろいろ作ってくれたら楽ですね~(笑)
うちは年末、ばたばただったので、これから年賀状を書く始末(汗)
そういう年に限って、やたら多く年賀状が届いていたりして、もう冷や汗ものです(^-^;)

ジジとすみの関係・・・ほんとのところはどうなんでしょうね~(笑)
なんだか仲いいのやら悪いのやら、微妙な判定にニンゲンは振り回されっぱなしです。
もしかしたらすみもだんだん大人になってきて、関係性も少しずつ変わっていくのかも?
これからのご報告、楽しみにしていてくださいね!!

今年もよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ

| ママA・ぐみ | 2012/01/02 23:31 | URL |

みこさんへ

あけましておめでとうございます!!
こちらこそ、ブログを通じてこうやって交流できてとても楽しいです!
今年もよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ

「紫のバラの人」!!つぶやいてるんですねΣ(゚Д゚;)
さっそく探してみます~!!どんなことを言ってるのか、いまから楽しみww

| ママA・ぐみ | 2012/01/02 23:27 | URL |

あけましておめでとうございます。
今年は楽しい事がたくさんあるといいですね♪

可愛い年賀状e-420
ジジちゃん、すみちゃん素晴らしい才能を
持っていますね~。
私も早く年始のご挨拶をアップしなければ…
我が家にも年賀状作りに来て~e-257
なにはともあれ
これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

| ぴよ× | 2012/01/02 17:36 | URL |

にゃんこにとっても、人間にとっても
穏やかな一年になりますように('〇')

| パン粉 | 2012/01/02 16:02 | URL |

明けましておめでとうございます~(^-^)/

あら、ママさん。
色々とイベントで忙しかったようですね。
美味しいものムグムグ食べて、ワイワイして、ニャーニャーして、充実しておりますな!
ママさんにこれからも良いことがありますよに(^O^)/

それでは、今年もよろしくお願いします~o(^▽^)o

| bebe | 2012/01/02 15:45 | URL |

あけましておめでとうございます♪
こんな素敵な年賀状を作ってくれたらいいですよね~^^
ジジちゃんとすみちゃんの関係が我が家とダブるな~と思いながらいつも見させていただいておりますが
今年はどうやらずんずんと先を越されそうな予感…(笑)
楽しみにしておりますので今年もどうぞよろしくお願いいたします~^^

| rinko | 2012/01/02 08:04 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます!
昨年はブログへのご訪問&コメントありがとうございますv-353

今年もよろしくお願いしますね~v-344

そう言えば『紫のバラの人』がツイッターでつぶやいてるんだけど…
年末のつぶやきがメチャクチャ面白かったですv-411

| みこ | 2012/01/02 02:44 | URL | ≫ EDIT

おねえtamaへ

ほんとだ・・・ひな人形にも見える・・・(爆)

あ、あけましておめでとうございます!!

ジジもすみも、年末年始、もうネタ(?)の宝庫で宝庫で・・・。
どれから紹介しようか迷っちゃうくらいなんですが
楽しみにお待ちくださいね~(=^ェ^=)

三人展のレポートも、お楽しみに~^^
ここで書くのもアレなんですが、もしほんとに
「遠方の方向け詰め合わせプレゼント企画」なんてあったら
おねえtama、いかがですか~??ただいまかなり本気で考え中。
もし希望するZE!って思ったら、Twitterでもコメントでもいいので
お気軽に一声かけてくださいまし。より本気で考えます(笑)

ではでは、今年もどうぞよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ

| ママA・ぐみ | 2012/01/02 02:17 | URL |

あけましておめでとうございます^^

ふたりならんですましがお~♪ あ、ひなまつりまで飛んだ(爆)

ジジ姫&すみ姫、今年の大活躍期待しております!

そして三人展おつかれさまでした☆

見たかったなあ・・・・

ものつくりっていいですよね☆

私も作ったもの色々紹介していきたいです。

今年もどうぞよろしくお願いいたします^^

| おねえタマ | 2012/01/02 01:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/254-06112b93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

