うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねこ≒寝子 その一。

ジジがホットカーペットの上で気持ちよさそうに寝ています。

うちのにゃんこ

・・・。

・・・・・・。

しばらくすると・・・・・・

うちのにゃんこ

こんな微妙なポーズに変わっていました。


何かに似ていると思ったら・・・

こちらはフェレット。間違えたらダメよ。

フェレットの寝姿でした(特にアゴのあたり)


閑話休題

猫を飼っている人にとっては常識なんでしょうが

ママA・ぐみ&ママB・梅は猫初心者

猫がこんなに寝る動物だとは知りませんでした・・・。

最初なんて心配になって
猫先輩の友だちのところにメールしちゃったくらい
(そんなもんだYO!とあっさり言われました)。

わたしもハニー梅も、犬しか飼ったことがなかったので

いろいろな面で違うにゃんこの習性&性格をただいま勉強中です。
関連記事
スポンサーサイト

| ジジとすみの日常 | 12:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

よっちさん

わかりますわかります!!

さっきまでは大運動会、でも気がついたらホットカーペットの上でうとうと。
なんかONとOFFの切り替えが激しすぎる(笑)

それにしても寝てる猫ってなんか見てて癒されますよね。
一緒に寝たい気持ち、わたしも同じです~。

| ママA・ぐみ ママB・梅 | 2011/02/09 23:22 | URL |

猫って急に眠気を催しますよねー!
さっきまで暴れてたのがうそのように。もはやナルコレプシーですよね。

ジジちゃん気持ち良さそうでいいなー。僕も一日中あったかいカーペットの上で寝ていたいです。

| よっち | 2011/02/09 22:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/26-088b31a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

