うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風邪っぴき・・・(>_<)

風邪をひいてしまいました。ずび。

こんにちは。ママA・ぐみです。


見事なまでに鼻水がとまりません(;´Д`)

布団に入るのよっ!!

すみ「早く寝なさいっ!!」


うきょー!!


すみに怒られた・・・


・・・早く寝ます・・・明日には良くなってるといいな。



すみの一喝に↓ ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
エライね!のぽち☆をお願いします・・・

関連記事
スポンサーサイト

| ジジとすみの日常 | 00:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じゅむさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!&どうもありがとうございます!!

最近、本当に寒いですよね・・・(>_<)
風邪、一進一退って感じでなかなかすっきりしないんですよね~(汗)
2匹の毛たんぽ(笑)で暖を取る日々(笑)です。

でもそれぞれ寝方にこだわりがあって、すみは布団の中にがっつり潜る派。
対してジジは、布団の中は中でも、タオルケットと毛布の間に入りたがるんです。
すき間を作ってあげると、タオルケットを凄い勢いで掘る!掘る!!
おかげでわたしのタオルケットは・・・他人様にはお見せできません(^-^;)

| ママA・ぐみ | 2012/01/16 15:37 | URL |

お大事に

およよ、それは大変!
最近一段と冷え込みが厳しくなってきたのと、年末年始の疲れが
出てきちゃったのかもしれませんね。
ジジちゃん湯たんぽを抱っこして、お大事になさってくださいね。

| じゅむ | 2012/01/14 21:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/263-17d40687

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

