うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと残念、ギリギリ☆ガール。

みなさんこんにちは。ママA・ぐみです。


昨日の日記で「鳥の丸焼きスタイル」と書いたことが

どういうわけだけすみにバレた(爆)らしく

今日は当てつけのようにこんなポーズを取ってみせるのです ↓ ↓

アタイ猫だもん!!

あらあらびっくり。

すみものびぃ~☆できるのね。

しかもあくまでもホカペ領域は死守したいのね。


だけど・・・

だけど・・・・・・

残念だよ・・・・・・

ちょっと寒い…かも?

すみ・・・・・・


だんだんはみ出してきてるんだな、これが・・・・・・。



はみ出し☆ガール、すみに↓ ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
気付よ!!のツッコミをぽちっとお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

関連記事

| ジジとすみの日常 | 00:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みこさんへ

『腹見せスタイル』、リラックスの印!幸せの証拠ですよね~(=^ェ^=)
ついついお腹の毛をもふもふ、さわさわしちゃいます(セクハラ??)。

でも・・・“お股ぱっか~ん”は・・・レディなのにぃ(汗)
あ、そういえばうちのジジも“お股ぱっか~ん”派でした(滝汗)

| ママA・ぐみ | 2012/01/18 12:05 | URL |

あらあら、すみちゃん、女の子は腰を冷やしちゃダメよ~

しましまズの寝姿は
始め『鳥の丸焼きスタイル』なのにいつの間にか無防備な『腹見せスタイル』に…
お股ぱっか~んのレディとは思えない格好ですv-411

| みこ | 2012/01/17 21:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/265-7d5f8c58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

