うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジジ、大ハッスル!!

お嬢様エア学校「私立ニャン田女学院高等部」(略してニャン女)に通うジジ。

れっきとした現役女子高生(いまどきはJKとか言うんですって?)ですww


由緒正しきお嬢様学校、ニャン女。


「純血種しか入れないらしい」

「雑種は多額の献金をしないと門前払いらしい」



などなど、多くの噂がありますが、その実態は厚い布団

見ちゃダメ

もとい、厚いベールに包まれている模様です。


そんなジジも、猫としての本能に負けてしまうときがあります。

それが・・・ビニール袋を前にしたときっ!!

!!

ちょうどスナック菓子の大袋があったので、トンネル状にしてシャカシャカしてみました。

狙いを慎重に定めて・・・

「ダメ!そんなことされたらあたし、大ハッスルしちゃう!!」

テンションMAX↑↑

・・・・・・かぷ。



工エエェェ(´д`)ェェエエ工??



ジジよ、それでいいのか?それだけなのか??


そうなんです。ジジ、これでテンションMAX。

わかりにくいー。控えめすぎー。

でも、これが、ジジクオリティ。


そんなもんで、すみと一緒に遊ぼうなんてことはどだい無理なんです。

じゃらしも、ウニ玉も、一瞬で奪われるトロい控えめなにゃんこ。それがジジ。


だけど・・・ジジ、じつは怒ると恐いんですよ~。

でも、それはまた、次のお話し(笑)



ジジの控えめな興奮に↓ ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
賑やかな応援(笑)お願いします!!

関連記事
スポンサーサイト

| ジジとすみの日常 | 00:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じゅむさんへ

ジジがおしとやかで可憐・・・!!本ニャンに伝えておきます(≧∇≦)

けっこう面白い性格で、新しいおもちゃや手作り段ボールハウスなんかも、
最初は見向きもしないで、数ヶ月、一年弱、ってこともザラです。
「気に入らないみたいだし、捨てようか」なんて言いはじめた頃に
や~っと使い始めて、それからは大好きになったりするので、何事にも慎重なのかも。

だけど、案外負けん気が強かったりするので、これでも
すみに刺激されてけっこう行動的になったんです。200gダイエットもできたし(笑)

ジジvs.すみのお話し、楽しんでいただけたかな??
すみもニャン女に入れるよう、頑張ってもらわないとですね(無理かな~・・・)ww

| ママA・ぐみ | 2012/01/19 21:19 | URL |

ちょこさんへ

たしかに!!うーちゃんとジジ、似てますねぇ^^
手とか肉球とか、かわいくていっつもついぷにぷに触っちゃいます(笑)

にゃんこって、ハッスルする前の「ため」のときに首をかしげませんか?
ジジだけなのかなぁ(すみは年中ハッスルしてるのでわかりませ~んw)。
あっ!かわいい表情!!って思ったら・・・かぷっ。

でも、やっぱり穏やかなジジです。
そうですね。だから相性よく暮らせてるのかもしれません(ケンカもしますけどね)^^

リンク、どうもありがとうございます!!
わたしもさっそく貼らせていただきました!
これからもよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

| ママA・ぐみ | 2012/01/19 21:12 | URL |

ジジちゃんったら!!「かぷ」がテンションMAXだなんて…
なんておしとやかで可憐なの( ´∀`)
そんなジジちゃんが怒るなんて…想像もつきません。
なので次のお話がすっごい楽しみです。うふふ(*≧m≦*)

ジジちゃんとは対照的なすみちゃん、無事にニャン女に入学できるかしら!?
(スポーツ特待生とか…?)

| じゅむ | 2012/01/19 11:46 | URL | ≫ EDIT

ふとんから白い手をのばしているジジちゃん……うちの白い子と似てます~。
ぎゅうって伸ばすあの手がかわいいですよねえ(*´∀`)
大ハッスル前の首かしげたジジちゃんがなんともかわゆす!
おだやかな性格なんですね。だから元気いっぱいのすみちゃんと相性いいのかな?
リンクの件ありがとうございます!
こちらもさせてくださいね^^

| ちょこ | 2012/01/19 09:43 | URL |

イヌマックス・きうぴい氏へ

ひゃだっ!!なんでバレてるの??(笑)

もう最近、ママBとケンカばっかり(っていうかわたしが一方的に怒ってる)でよぅ。
ママB、だんだんヘチョッとしなびてきた気がするんだ・・・。

うぅ・・・自制心、自制心。

| ママA・ぐみ | 2012/01/18 12:15 | URL |

保護主Sさんへ

ばんびちゃん、パッション(←うちでは発情期をこう呼んでますww)来ましたか!!
手術の成功を二匹とふたりで応援しています(=^ェ^=)

すみはまだ気配がないのですが、時期的にもそろそろなので
注意して見ていたところでした。教えてくださってありがとうございます!
ってことは・・・いよいよ、もうすぐですね~。どきどき。

ジジのハッスル、わかりにくいですよね~(笑)
ウニ玉も、前足でちょい・・・ちょいちょい・・・ちょい(←これでハッスル)。
じゃらしも、狙いを定めて・・・定めて・・・定めて・・・・・・
・・・って、飛びかかるまでに時間かかりすぎっ!!(←でもハッスル)
まだ2歳なはずなのに、雰囲気は早くも老婦人、って感じです(^-^;)

| ママA・ぐみ | 2012/01/18 12:13 | URL |

怒ると怖いのは

ママAと一緒やね!!w

| イヌマックス | 2012/01/18 12:00 | URL |

毎日、楽しく見ています!
ジジちゃんのハッスルとすみのハッスルを
たして2で割るとちょうどイイ感じかな?!
すみのお姉さん猫のばんびちゃんは発情しました。
本日午後に手術なの。
すみはまだ発情してないようですね。

| 保護主S | 2012/01/18 11:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/266-1c6dfbe3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

