うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すみちゃの憂鬱。

はぁ~・・・

ふぅ

なんだか最近へんな感じ。

なんでだろ

かあちゃんたちは「ぱっしょん ぱっしょん」ってうるさいし

・・・だいいち、「ぱっしょん」ってなんだろ。

アタイのこと、やたら見たり触ったり、いつもと違う雰囲気だし。


でも、なんだかアタイ、ちょっぴりヘンな気分かもよ~。


く…くすぐったいよぅ

いいから!そういうときはあたしにまかせなさい!!

ジ・・・ジジねえちゃん・・・いまはそういう気分じゃ・・・

だまって!!ほら動かないの!!

ね・・・ねえちゃん・・・んべんべは嬉しいんだけど・・・いつまでこうしてれば・・・


アンタがちゃんと真っ白くキレイになるまでよ!!


えぇ~!!これ汚れじゃないし~!!


すみ、今日もジジの強制親愛んべんべの洗礼を受けてます。

当初はおびえて耳ぺったんこ、毛づくろいしようとするジジに
攻撃をしかけてくるというデストロイヤー・すみでしたが
それでもめげないジジのしつこさやさしさが通じたか
はたまたこれはイジメじゃない(当たり前だ!)とわかったのか
最近ではこんな光景もすっかり日常のものになりました。


それにしても、すみちゃ、わたしたちが「パッション」を連呼してるから、
何か感じるところがあるのか?

はたまたお天気が今ひとつだからか?

なんだかちょっぴりアンニュイ&甘えん坊。

気分は永遠の末っ子です(笑)



実は4匹の長女(!!)すみに↓ ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
仲良くできてえらいね!のぽちをお願いします♪

関連記事
スポンサーサイト

| ジジとすみの日常 | 23:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふくねこ♪さんへ

そうなんです・・・そろそろ大人の階段上るころ・・・。
シンデレラには・・・ちょっとほど遠いですけど(爆)

猫って、それも仔猫のうちってあれよあれよっていう間に過ぎちゃうんですね。
ちょっと前まで3ヶ月の仔猫だった気がするのになぁ・・・。

手術、やっぱりどきどきしますよね。
うちは室内飼いで、この先(たぶん)お婿さん(?)ももらわないだろうけど
メリット、デメリットをいろいろ比較検討(笑)した結果、やっぱり受けよう、ということに。
そろそろ準備しとかないとですね~。
かかりつけの獣医さんにも相談して、時期を決めようかな・・・。

| ママA・ぐみ | 2012/01/23 10:01 | URL |

すみちゃん、もうそんなお年頃になったのね~。
猫の成長って本当に早い。(´・ω・`)
早い子もいるから、そろそろ準備ですかね?
女の子の手術は、とっても心配だけど、
あれになっちゃうと見てる方が切なくなるからなぁ。

すみちゃんもそろそろ大人の階段を上がるのね。(*^-^*)

| ふくねこ♪ | 2012/01/22 15:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/269-c695fc74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。