うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

足フェチ。

みなさんこんにちは。ママA・ぐみです。

わたくし、じつは足フェチです(≧∇≦)


・・・・・・猫の


なんかこう、あの、もふっ、とした、まふっとした感じ。

ジジ、ふんばりちぅ

むっくりした、そしてふかふかした感じ。

すみ、鳥の丸焼きちぅ(笑)


くぅ~・・・タマンネ(*´ェ`*)


同じ理由により、もちろん肉球LOVEですし

口のまわりの、もふっ!とした部分(あそこ、なんて言うのかしら?)も
もちろん、大いに愛でております゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*♪


)))))))))))( ̄ー ̄;)/ギク!

どこからともなく感じるしんねりとした視線・・・・・・。

あっそ

ふぅん・・・パーツだけ好きなんだ・・・


あっ!・・・もちろんっ!!

ジジも!すみも!すべてをまるっと大好きですっ!!



地獄耳(?)なジジとすみに↓ ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちぽちっと応援お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

関連記事
スポンサーサイト

| ジジとすみの日常 | 21:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みこさんへ

「マズル」・・・ひとつ覚えましたっ(o^-')b

わたしもみこさんと同じく、いろんなところを触りまくってます(笑)
いまは冬毛だから、もふもふ度30%増量中(当社比)って感じで
もうたまらないですよね~(≧∇≦)

| ママA・ぐみ | 2012/01/24 12:03 | URL |

ジョアははさんへ

おぉ!「マズル」って聞いたことあります!!
口まわりのことなんですね。ありがとうございます^^

画像検索してみたら「ふえぇ~゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*」
ってなっちゃうような写真がいっぱい載ってました!

本当に、ネコってなんでこんなにかわいいんでしょうね(笑)
どこをとっても、どのネコを見ても完璧ですよね。
しかも自分ではそんなこと、意識してないだろうし。
ただいるだけでパーフェクト!ってすごいですよね(=^ェ^=)

| ママA・ぐみ | 2012/01/24 11:57 | URL |

そうそう『マズル』ですよね!
足の先もマズルも怒らないのをいい事に触りまくってます(汗)
だって、あっちもこっちも可愛いところだらけ~♪

| みこ | 2012/01/24 01:49 | URL | ≫ EDIT

口周りは「マズル」

猫好きはきっとみんな好きですよ
私ももうすべてのパーツが好きです
そうそう口周りは「マズル」っていう
みたいですよ
ぷくっとしてて可愛いいですよね
猫ってどうしてこんなに可愛いのかと
いつも思います

| ジョアはは | 2012/01/23 21:22 | URL |

ちょこっとさんへ

おおっ!!仲間ですね~(≧∇≦)

かわいくて食べたくなっちゃう気持ち、よ~くわかります(笑)
にゃんこによって顔や毛の色が違うように、
きっと口まわりや足の感じもそれぞれ違うんでしょうね^^
「足100選」とか「口まわり100匹にゃんこ」とかの
パーツ写真集があったら、買っちゃうかも・・・(←へ・・・へん??)!

こちらこそ、ちょこさんへ、でお返事しちゃいました(汗)
ごめんなさい~(*- -)(*_ _)ペコリ

| ママA・ぐみ | 2012/01/23 10:09 | URL |

わかるっ……わかりますっ!!
足!!私も大・大・大好物です~~!
口まわりの次に好きなパーツが足でございます。
かわいくて時々食べちゃいたくなります(危険)。
ジジちゃんの足、ころんとしていて可愛い!
うちも白いけど、同じ白い足でもやっぱりちょっと違うんだなあ。
足だけ見て、自分の子かどうかわかったら本当の「猫好き」と言えるかも??

※前回のコメント、「ちょこっと」が「ちょこ」になってました…
失礼しました(汗)

| ちょこっと | 2012/01/23 09:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/270-e253c889

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

