うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

T氏とナマステ&番長カップルと宴をしてみた。

先日、我が家でささやかな宴が開かれました。


メンツは、おなじみ、T氏、そして“いつもの10人”から、番長&ナマステの♀♀カップル。
※誰じゃらほい?と思ったら、プロフィール欄の*ブログによく登場する人たち*参照♪

・・・と、こう書くと、ふーん、で終わりそうなのですが


ちょ~っと待ったぁ~っ!!


じつはコレ、けっこうレアな組み合わせ。

というか


この日が飲みの席では初顔合わせ


T氏ことたくさ氏の、ナマステ嬢への熱烈ラブコールがやっと叶ったのであります。


事の発端は、おととしの6月に行った、第一回目の三人展。

そこでT氏、ナマステ嬢の発するオーラにやられて(殺られて?)
つい口走ってしまったのでした。


「・・・あの人と呑みたい」


超、がつくほど人見知りなT氏がここまで言うなら、(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー、ということで

日程を調整すること、一年半強(笑)

(半ば強制的に)ついに実現した、それは粉モノ祭り。

牡蠣入りお好み焼き♪

お好み焼きを、モダン焼きを、焼く、焼く、焼く!!

んまいぞ~!!

ちなみにこの日のメニューは

豚玉
豚入りモダン焼き
牡蠣入りお好み焼き
キムチ入りお好み焼き
キムチ入りモダン焼き

そのほかに、サラダ、カシラを焼いたの・柚子胡椒添え、などなど。

食べて呑んで食べて呑んで・・・あー幸せ。


番長は、隣の部屋ですみを相手に、大はしゃぎ。
※画像にマウスポインタを乗せてみてね^^

ほッ!

あそれ、それ、それ

だんだん本気になってきて・・・

どりゃーッ!!

どりゃーッ!!


この間、微動だにしないジジ、さすがです・・・(笑)


ナマステ&番長、とっても猫好き&遊び上手。

今回も、すみとたくさん遊んでくれました!!


T氏のハートをわし掴みにしたナマステさん。

日本人離れした彫りの深さと、素人離れした話術を併せ持つナマステさん。

彼女を見るたびに、市井にはまだまだ逸材が埋もれている・・・と思うわたし(爆)


普段、友だち同士でもフィールド(?)が違うと垣根を越えて会う機会、ないじゃないですか。

たとえば、かたや高校の同級生、かたや会社の同僚。
どちらも仲いいんだけど、そのふたつの輪っかはなかなか交わることがない、というか。


今回、ちょっとだけだけど、その輪っかが交わって

しかも楽しくて、こういうのっていいな、と思ったのでした。


ちなみにこちら、第二回目はカラオケを予定しております。

AKB48とオペラ座の怪人と高田渡と(誰がどれを歌うかはご想像にお任せします♪)、
かなり濃ゆ~い時間を過ごせそうです。乞うご期待・・・!!



楽しいひとときに↓ ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちぽちっとイイネ!をお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

関連記事
スポンサーサイト

| | 23:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふくねこ♪さんへ

ふふふ・・・楽しいですよ~♪そして、旨いですよ~♪♪
なぜかいつも夜中まで続いちゃう宴。
早めに始めたら、早く終わるかも?ってお昼くらいから始めたら・・・
ただ、飲み食いする時間が長くなっただけ、って結論に達した宴(爆)
ふくねこ♪さんもご近所さんだったら、ぜひっ!!ってとこです(笑)

> あのぉ、奥のあれ何ですか?

あっ・・・気づいちゃいましたね~( ̄ー ̄)ニヤリ
謎の答えは今日のブログで~・・・・・・

・・・って、そんなにたいしたことじゃないんですけどね(汗)

| ママA・ぐみ | 2012/01/26 20:26 | URL |

楽しそー!旨そー!
仲間に入れて欲しい♡

あのぉ、奥のあれ何ですか?
エジプト顔の羊の様な・・・?
背中に切れ目???
デッカイ貯金箱?

あぁ、気になる。(笑)

| ふくねこ♪ | 2012/01/26 15:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/272-7c78d4dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

