うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『猫友日めくりカレンダー 2013』受付開始日決定!

みなさんこんにちは。ママA・ぐみです。

ブログ1周年にたくさんのお祝いコメント、ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


今日は、鬼も笑う?

2012年もやっと2月が始まったばかりなのに??

なんと、2013年のカレンダーのお話しですよ~。


去年、わたしも申し込んだ ↓ ↓

2012年版カレンダー好きな日にちを選べるよ♪

『猫友日めくりカレンダー』

2013年版の参加受付日時が、下記のように決定したそうです。

■2012年3月8日(木)

■午前10時スタート


詳しいことは、公式サイトにいろいろ載っています。


このカレンダーの面白いところは、
先着順で、好きな日にちを申し込めること。

わたしは去年、11月19日(ママB・梅の誕生日!)に申し込みました!

今年は、ジジだけじゃなくて

えっ!?アタイ??

こちらのお嬢さんもいるので、二枠申し込む予定です^^

そのために、T氏にデジイチを借りようかな(←腕の無さをカメラでカバーw)♪


“猫好きの 猫好きによる 猫好きのための日めくりカレンダー”。

参加することで、ちょこっと動物保護団体へ寄付もできちゃうカレンダー。


気軽に、気楽に

でも、写真は頑張って(笑)

参加してみるのもアリ、かもしれません。



いい写真が撮れるように↓ ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
応援よろしくお願いします~!!

関連記事
スポンサーサイト

| ジジとすみの日常 | 21:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふくねこ♪さんへ

そうそう。好きな日にち(早い者勝ちだけどw)が選べるっていいですよね!
このシステム(?)を利用して、去年はママBの誕生日プレゼントにしました~。

それ以外でも、ネコの誕生日とか、自分の大事な記念日とか、
いろいろとありますもんね(=^ェ^=)

> 写真の腕前と家の汚さが問題だけど・・・(-"-)

うちも同じです~ヽ(*´∀`)ノ
だからドアップor背景ボカシで写真に全景をなるべく入れないようにしてマスww

| ママA・ぐみ | 2012/02/03 14:56 | URL |

日にちが選べるって良いですね!
写真の腕前と家の汚さが問題だけど・・・(-"-)
検討してみよ~♪

| ふくねこ♪ | 2012/02/03 11:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/278-795221a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

