うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すみ、パッション(発情期)、収束!!

今日は節分ですね。

豆まき風景もあまり見られなくなってきた(気がする)今日この頃ですが
本当のところはどうなのかな?

昨日~今朝未明にかけてフクマスで飲み、かつ話し歌い(笑)してきまして、
そのとき出していただいた豆を、目の前にあるのをいいことに
ず~っとポリポリ食べて、食べて、食べて・・・・・・

年の数以上食べちゃったママA・ぐみです。こんにちは。


さてさて、1/26の日記で「パッション到来」を報じられたすみですが、

こーんな状態 ↓ ↓ から(三度使われるこの写真ww)

しつこいわよ~!!!!

こうなりました ↓ ↓

ぱっしょん…??

パッション?・・・って、あぁ、あの

しってるしってる

おいしいヤツのことでしょ(キリッ)!!

・・・それはパッションフルーツね( ̄ー ̄;)


そんなこんなで・・・すみ、パッション収束です~☆-(ノ´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

パッション到来から収束まで・・・10日くらいかかったかな??

うち、ピーク(体すりすりくねくね、悶絶なお~ん)は・・・5日間くらいでしょうか。

いやぁ、大変そうでした。すみが。
そしてそれを受け止めるジジ、偉すぎでした。
ニンゲンはこんなとき、何にもできませんね(^-^;)

いまは何事もなかったかのように追いかけっこに興じる二匹。

あとは、五日後に迫ったすみの避妊手術が無事に終わることを祈るばかりです。



パッションが終わったすみに↓ ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
頑張ったね!のぽち☆をお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

関連記事
スポンサーサイト

| 病院のことや体調のこと | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/279-f8f52320

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

