うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝起きドッキリ!!

東京地方、
珍しく天気予報が当たって朝から雪です。
すでに外はうっすら白くなっています。
この調子なら久しぶりに積もりそう(ワクワク)。

そんなことにも頓着せず

今日も今日とて寝る猫、一匹。


そんな中、ママA・ぐみ、ちょっと用事があったのでプリンターを使いました。


ガガッ・・・ゴゴゴゴ・・・(←我が家の愛すべきプリンター音)

うちのにゃんこ

ジジ「・・・?」

うちのにゃんこ

ジジ「あれは・・・?」

うちのにゃんこ

ジジ「なんにゃ!?」

ゴゴゴゴゴゴ・・・ピー・・・

うちのにゃんこ

ジジ「なんにゃ~!!??」

あ~ジジ、それ、プリンターだから。

うちのにゃんこ

ジジ「!!!!」

いやいや驚きすぎだろう。


ジジ「寝起きだったからちょっとびっくりしただけよ」


・・・だ、そうです(笑)
関連記事

| ジジとすみの日常 | 18:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

よっちさん

びっくりするとホントに目がまんまるになります!
猫ってこんなに表情豊かだったんだ~って日々感動。
もしかしたら犬よりも豊かかも?

そしてかわいいと褒められてでれでれしてしまう親バカ一人。笑。

| ママA・ぐみ | 2011/02/12 22:06 | URL |

目がまんまるですね!
そして相変わらずジジちゃんはツンツンしててかあいい…

| よっち | 2011/02/12 21:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/28-a3698766

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

