うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すみ、ちょっと復活・・・!?

昨日、思い出したようにまた吐いてママふたりを仰天させたすみ。


一夜明けて今日は、ウソのように・・・とまではいかないけど、
ちょびっとウソのように(笑)元気を取り戻しつつあります。

まず・・・朝にはスープ&柔らかい具のパウチをはぐはぐ。

そのあと、吐く様子もナシ。


今日の嬉しい変化は、自分で毛づくろいができるようになってきたこと。

ただただうずくまって寝ていただけの昨日までとはちょっと違います。

そして、鳴き声も(昨日は別として;)久しぶりに聞くことができました!!


なお~ん あお~ん


おおっ!!すみ、鳴いたじゃないか!!しかもいつもの甘え声だ!!


さーらーに!!

うんPが・・・デタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

先生から、今日か明日には出るだろうと言われていたのですが、ばっちりでした。
恐るべし、ベテランの経験則。

食べて鳴けて、トイレも行けて、とりあえずひと安心・・・してもいいかな?いいよね??


ジジは、こんな感じで

だいじょうぶ??

なにかにつけ、すみの様子を気遣っています。

それにうなり声で応えるすみ。

恩を仇で返しまくっています・・・とほほ(^-^;)

ふふんだ♪

アタイ、し~らないっと♪


晩には久しぶりにカリカリを食べ

おまけにおやつの煮干しまで要求。

夕方お見舞いに来てくれた、近所のMちゃん&Sちゃんカップルには

アタイかわいい??

こ~んなおすまし顔でポーズまで決めて(Mちゃん写真ありがとう♪)、

少しずつですが、着実に回復していっているすみです。


抜糸は16日。

それまでには、この先生お手製、オートクチュールドレスにも慣れるかな?


ちょっとのことで一喜一憂、まことに頼りないママふたりですが、

ジジと共に(笑)すみのことを見守っていきたいと思っています(*^ ^*)



甘えん坊全開のすみに↓ ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちぽちっと応援、お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

関連記事
スポンサーサイト

| ジジとすみの日常 | 22:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

nobi8nさんへ

こんにちは^^コメントありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

手術直後はちょっとぼーっとした顔でしたが、
今日あたりからいつものすみに戻ってきた気がします。

食欲がないのは一番気になりますね。
やっぱり「快食、快眠、快便」が一番なんだな、って思いました(T_T)
今日は吐くこともなく、カリカリも少しでしたが食べたので
この調子で少しずつ回復してくれれば、と思っています^^

| ママA・ぐみ | 2012/02/11 23:39 | URL |

ママA・ぐみさん、こんにちは。

すみちゃん、無事に帰宅されたのですね。よかったv-218
吐き気がまだちょっと心配ですね。
早く治まると良いのですが…
包帯が痛々しいですが、表情がシャンとしている様子で、安心しました。
早く元気になりますようにv-22

| nobi8n | 2012/02/11 23:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/285-061a0ca7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

