うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねこねこあるある 七連発!!第四弾!! 

こんにちは。ママA・ぐみです。

昨日の『掃除機を前に・・・。』のすみ(とジジ)に
ご訪問・コメントありがとうございます!


やっぱり掃除機が苦手なにゃんこ、多いんですね~(^-^;)
なにか大きなケモノだと思っている、という意見、多し!

中には果敢にも立ち向かっていくという猛者も!
・・・ですが、じつはビビリのすみには、たぶん無理です(笑)


さて、お待たせいたしました!!
今日は大好評(爆)『ねこねこあるある』シリーズの第四弾をお届けしますっ!
いままでの『あるある』シリーズはコチラからご覧くださいね~^^


ねこねこあるある その二十二。


缶詰の蓋をあけるとマッハで飛んでくる。

(しかもめっちゃ期待に満ちた眼差しで。残念!ニンゲン用ですから!)


ねこねこあるある その二十三。


朝寝坊したいときに限って早い時間に起こしてくれる。

(外がまだ暗いのに朝ごはんの催促とか勘弁していただきたい)


ねこねこあるある その二十四。


かと思うと、起こしてほしい日に限って何も言ってこない。

(おかげで寝坊したんですけど。ああそうですよ。期待した自分が悪いんですよ)


ねこねこあるある その二十五。


突如運動会が始まる。それも、寝ようとすると必ず。

(ニンゲンには聞こえないホイッスルが鳴ったのかもしれない。いや、きっとそう)


ねこねこあるある その二十六。


おやつをねだるときはとびきりかわいい声で鳴く。

(いわゆるこれが猫なで声ってヤツでしょうか)



ねこねこあるある その二十七。


乗ってほしくないところに限ってお気に入りの場所になる。

(プリンター複合機の上に直接飛び乗るのはやめていただきたい)



ねこねこあるある その二十八。


ドアは開けても決して閉めない。

(夏暑く、冬は寒い。つまり、困るわけですよ)


今回もいかがでしょうか?

やっぱり“あるある”かな??

今日の第四弾で・・・おおっ!!28個の法則(?)ができちゃいました^^
みなさんからの“あるある”もあわせると、もっとたくさんになりますね♪


・・・あっ・・・ジジの顔が・・・

勝手なことばっかり

いっつもいっつも勝手なことばっかり言って!!

こうなったら逆に“ニンゲンあるある”考えますからね!!



・・・・・・それはそれで面白そうです(笑)


あるある!と思ったら↓ ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちっとクリック、よろしくね☆

関連記事

| ねこねこあるある | 20:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/295-393c77a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

