うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫の本能。

!!

見つける。

じーっ…

狙う。

あれ?入れ替わった!

つかまえる!!

ふぅ~…

疲れる。

まだまだっ!!

でも、あきらめない。

あたしはまた後ほど。

早々にあきらめる。


遊びに対しての熱意も、もちろん遊び方も、猫それぞれのようで。



トンボのおもちゃ大好き二匹に↓ ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちぽちっと応援、お願いします(=^ェ^=)

関連記事
スポンサーサイト

| ジジとすみの日常 | 18:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

bebeさんへ

十人十色、まさに!!
うちは特に正反対の二匹なので、見ていて飽きないです(笑)

いまだに仲がいいのか悪いのかが謎なのですが・・・

・・・・・・ま、いっか??(爆)

| ママA・ぐみ | 2012/02/26 22:30 | URL |

たにやんさんへ

きなこちゃんとさくらちゃんはあんまり遊ばないんですね~。
基本、おっとりさんなのかな?

うちは、すみがハンパない執着心を見せてくれます(笑)
特にお気に入りなのが、このトンボのおもちゃで、
見た瞬間、文字通り目の色が変わります(黒目になる)。恐いです(爆)
そして、それからはノンストップ宙返りの連続で、写真撮れません・・・。

ジジは、すみの勢いがあまりに激しいので中に入れず
遊ぶときもおっとり、のんびり、写真がぶれないスピード(笑)
ほんと、それぞれ違ってて面白いですよね~^^

| ママA・ぐみ | 2012/02/26 22:24 | URL |

こんばんはー、ママA・ぐみさん。

猫も人間も、十人十色ですね。
だからこそ一緒にいて面白い!!
特に猫とは・・・
いえい!

| bebe | 2012/02/26 20:48 | URL |

ふふ、猫ちゃんそれぞれおもちゃへの執着心が違いますね。
でも、興味を引かれるのは変わらないんですね。
うちの子たちも見つけるところまではいくんですがなかなか遊ばないしすぐあきらめてしまいます。

| たにやん | 2012/02/26 20:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/296-b8560482

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

