うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

多頭飼いは、長ーーい目で♪

今日は2月29日ですね。

閏年って、なんだかちょっとだけ得した気持ちになるから不思議です。


昨日の「多頭飼いは、楽しむずかし。」に
たくさんのアドバイス、励ましのコメント、ありがとうございました。

先日の一コマ ↓ ↓

むぎゅっとな~(笑)

さりげな~く、本当にさりげな~く(笑)

すみの尻尾を下敷きにしているジジ。

そしてまったく気づかずに毛づくろいに励むすみ。

こんなところにも双方の性格が見え隠れしております( ̄▽ ̄;)


いただいたコメントを読んで、いろいろ考えて

やっぱり、もっともっと

小松の親分さんばりに長ーーーーい目

で二匹を見守っていきたいと思いましたっ!!!!


ニンゲンも大変だな

多頭飼いも大変だなぁ、かあちゃん(キリッ

・・・キミに言われたくはないよ( ̄▽ ̄;)

ほらほら、癒されるでしょ??

ま、あたしの足の裏でも見て元気出しなさいよ

ジジ・・・肉球って言った方が好感度上がるかもよ?


そんなこんなで、二匹、今日も変わらず元気です(=^ェ^=)



ブログランキングに参加しています↓ ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
よかったらぽちっと応援、お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

関連記事
スポンサーサイト

| ジジとすみの日常 | 18:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おねえタマへ

あきらめの夏・・・(爆)

あ、でもいろいろ見たら、やっぱり相性ってあるみたいですよね。
そりゃそうか・・・ニンゲンだって「コイツとは・・・ムムム!!」
みたいのってあるわけだし、当たり前と言えば当たり前ですよね。
でも、タムラさんと小梅姫、優雅な別居生活(爆)でお互いストレスレス(なんだそりゃ)
だったら、やっぱりそれが一番だと思いますよ~。

のいるこいる・・・いいですねぇ(*^ ^*)
って、タマさん、わたしより年下なはずなのに~!!
昭和に詳しすぎます!!いや、素晴らしいことですっ!!(笑)

| ママA・ぐみ | 2012/03/01 12:21 | URL |

こにゃにゃちは^^

ウチは「あきらめの夏ぅ~♪」よろしくさっさと多頭飼いあきらめたのでにゃんとも言えませんが、じっくりゆっくり、向き合っていくのが一番ですよ~^^

昭和のいるこいる みたいな2にゃんになるといいですね!

小松の親分のながーい目、懐かしいなあ、「電線に♪スズメが3羽おりまして♪」って歌いたくなる(爆)

| おねえタマ | 2012/02/29 22:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/298-83907032

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

