うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の日のネコ。

雨の月曜日。

ニンゲンはちょっぴり憂鬱。

ましてやネコともなれば・・・・・・

トンボのオモチャ希望~♪

ヘイそこのお嬢さん!アタイと遊ばないかい?(キリッ


・・・・・・(-.-;)


おっかしいなぁ・・・。

雨の日のネコは眠たいって相場が決まってるはず。

ねぇ?ジジ。

・・・え??

・・・ごめんなさいね、あたし眠たくて・・・

ZZZ・・・

もうダメ・・・・・・

ですよね~(笑)


雨の日、対照的なジジとすみです。



ブログランキングに参加しています↓ ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
よかったらぽちぽちっとクリックお願いします

関連記事
スポンサーサイト

| ジジとすみの日常 | 21:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヨモギさんへ

せりちゃん、すっごくヤンチャそうですね~(^-^;)
足の爪をはがそうとするなんて・・・恐ろしい子(白目)!
そういう時期を経て、みんな落ち着いていくのかな。

聖書みたいな十戒のバージョンもありました、ありました!
でも、どのバージョンも、やっぱりネコはネコ、なんですよね(笑)
(犬の十戒はわたしも泣けちゃいます・・・)

最近は雨の日が多いせいか、ジジとわたしはねむねむ。
すみだけがいつも変わらず、元気いっぱいです(笑)

| ママA・ぐみ | 2012/03/07 00:07 | URL |

雨の日はうちのコウメもすんごく眠そうです。私も…。
せりはまだまだ子供だからか、あまり変わらず元気いっぱい。。
若者はやはり違うのかもしれませんね♪

猫の十戒、これは初めてバージョンでした!笑っちゃいました!

以前見たことあるのは確か
「汝(=猫)、明け方4時の飼い主の膀胱の上に飛び乗ることなかれ…」
という聖書のようなバージョンでした。

犬の十戒はいつ見ても泣いてしまうのですが、
猫のはどれもこれも笑えますね(^^

| ヨモギ | 2012/03/06 14:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/301-ebdffe67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

