うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニャイワハウス、新築物件。

うちのごく近所に、テイクアウト専門のカレー屋さんがあります。

とってもおいしくて、本場の味っぽくて(本場の味を知らないけど!)
しかも安いのでよく利用しています。

そのうちに、店員さんと顔馴染みになって
ちょっとした雑談なんかもするようになりました。

ふとした拍子に、わたしとママB・梅が

超高層ハイパーお高いマンション

に住んでいる、と勘違いされていることを知りました。

残念ながら、わたしたちが住んでいるのは

その麓のフツーのアパートです(・ω<)


家つながりということで・・・

ニャイワハウス

ママB・梅がにゃんこハウス、別名

ニャイワハウス

を新築してくれました。

二階建て二間、三面に窓付きで日当たり良好(笑)の好物件。

郵便局が材料を提供してくれたそうです(爆)


ママA作の(これよりしょぼい)初代ニャイワハウスは
経年によるアレやらコレやらナニやらでご引退いただきました。

二代目ニャイワハウス

初代と同じように人気の物件となるでしょうか??

さ~てね~♪

気が向いたら見に行ってあげるわ~♪

気がかりなのは、お客様があまり乗り気ではなさそうなことです・・・(笑)



大工にも変身した(?)ママBに↓ ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
頑張ったね!のぽちをお願いします^^

関連記事
スポンサーサイト

| ジジとすみの日常 | 19:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じゅむさんへ

ニャイワハウスは、写真じゃわかりにくいんですけど
ちゃんと一階と二階も行き来できるようになってます(o^-')b
大きな丸い窓は、追いかけっこの際に役に立つ・・・かも(笑)
お気に入り物件になることを願うばかりです!!

カレーってときどき無性に食べたくなりますよね~^^
スパイスたっぷりのカレーに、ビールを片手にぷはー!ってのが
やっぱり最強コンビです(笑)

| ママA・ぐみ | 2012/03/08 19:09 | URL |

ふくねこ♪さんへ

ニャイワハウス、オススメ物件ですよ~。
難点は・・・屋根が付いていないこと(爆)と
ガジガジしたら穴があくところです(笑)

無事、入居した暁には頑張って写真を撮りますっ♪

セレブ顔・・・じゃないんですけどね~。
おまけに、超~近所なのをいいことに、
いつもジャージとかで行ってるのに・・・。
どこをどうやってそんな勘違いをしたのか、
聞きたいけど・・・言葉の壁はけっこう厚いのでした(笑)

| ママA・ぐみ | 2012/03/08 19:05 | URL |

ちょこっとさんへ

キーママタル、おいしいですよね~^^
挽肉カレーはわたしも大好きです。
あとは、ちょっと好みが分かれるかもしれないけど
スパイスたっぷりのマトンカレーとか・・・♪

セレブ感、ゼロのふたりなんですけどねぇ(笑)
ちなみに、セレブマンションじゃない、
って言ってみたんだけどうまく通じなくて(汗)
勘違いは勘違いのままです・・・(^-^;)

うーちゃんとジジ、体重でも似ていましたか~!
けっこうずっしりくる重さですよね~・・・。

| ママA・ぐみ | 2012/03/08 19:00 | URL |

ニャイワハウス!丸い窓がオサレで素敵~!(*^ ^*)
しかも二階建てなんですね!!
きっとジジちゃん&すみちゃんのお気に入り物件になりますよ!

そしてカレーの記事を読んでいたら無性にカレーが食べたくなりました♪

| じゅむ | 2012/03/08 11:48 | URL | ≫ EDIT

こんな良い物件があるなんて!∑(゜ロ゜〃)
すぐにお引っ越しします。(笑)
肝心のターゲットは・・・
住んでるとこ見てみたいよ~。(*´ェ`*)

高級マンションに住んでると間違えられる
ぐみさん・梅さんは、セレブ顔なのかも♪ ( ノ∀`*)

| ふくねこ♪ | 2012/03/08 11:03 | URL | ≫ EDIT

本場のカレー(私も知らないけど^^;)美味しいですよね!
私も時々むしょうに食べたくなります。
(ちなみに好きなのはキーママタル*^^*)
おふたりはセレブと思われていたのですね~。
そのままでも面白かったかも?
ニャイワハウス(笑)…、程よい密閉感で猫さん好きそうですけどね~。
ジジちゃんには行きたい時だけ入る「別荘」みたいなものかしら?
4.8キロって、うちの白い子と同じくらいだ!
見た目似ているなーと思ったら体型も似ていたとは(@@)

| ちょこっと | 2012/03/08 09:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/303-4187d71c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

