うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

18禁!!Part2!!

ねぇねぇ、ちっちゃいかあちゃん

ねぇねぇったら~



我が家の甘えん坊、末っ子気質爆走中!!のすみ

ただいまママB・梅の膝の上で、絶賛あまあまちぅ~(*≧艸≦)ププ

・・・と思ったら!!

せくしーしょっと!!

あらら、お股ぱっか~ん!!


避妊手術のあとのまるっとハゲたところが

まるっと丸見えだよ~ヾ(*≧∇≦)〃キャッ


これは・・・ジジをもしのぐセクシーショット・・・かも!?



ジジに強敵あらわる!と思ったら↓ ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちぽちっとクリックお願いします^^

関連記事
スポンサーサイト

| ジジとすみの日常 | 13:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヨモギさんへ

避妊手術から一ヶ月たったので、すっかり傷跡もわからなくなりました!!
さわってみて、ちょっとぽこっとしているので、ここかな?ってくらいです。
動物の回復力って素晴らしいですよね。
ニンゲンだったらこうはいかないですよね~(^-^;)

肝心の毛は・・・なかなか生え揃わないです(爆)
よ~く見ると、ぽよぽよっとした毛がうっすらと・・・。
ちゃんと生えるのは、春も過ぎた頃かな~??

リンク、嬉しいです!!ありがとうございます!!
わたしもリンクさせてくださいね(*^ ^*)

| ママA・ぐみ | 2012/03/13 18:54 | URL |

ぴよ×さんへ

お腹ってなかなかやっぱり触れませんよね~。
よっぽど心を許しているorよっぽど大物にゃんこじゃないと
お腹もっふもふはなかなかむずかしいのかも・・・??
ビビちゃんのおへそ、ぜひ探してみてくださいっ!!

ちなみに・・・友だちから
「赤ちゃんの頃に鳴きすぎると出べそになる」
って聞きました・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ホントなのかな・・・ネコの出べそって・・・(笑)

| ママA・ぐみ | 2012/03/13 18:48 | URL |

おお~傷跡はもうすっかりきれいなのですねー。
あとは毛が生えそろうのを待つばかりと言ったところでしょうか?
順調に回復されててすばらしいですね。

あと、ブログリンクさせていただいてよろしいですか?

| ヨモギ | 2012/03/13 11:40 | URL |

おへそって気にした事なかったです。
(↑のコメントに便乗させていただきました)
ビビもおまたパッカ~ンのセクシーポーズはするけど
お腹はなかなか触らせてくれません^_^;
今度、確認してみよっ♪
すみちゃんのお腹の毛、早く元通りになるといいですね(^^♪
よく頑張ったね~。

| ぴよ× | 2012/03/12 18:07 | URL |

ジョアははさんへ

たしかにっ!!この状態ならおへそも発見できるかも!?
ちょっと探してみますね~(*^ ^*)
激写写真、楽しみにお待ちください~♪♪

ネコのおへそ、わたしも前に探してみたんですけど
どこにあるのやら???でした。
触っていくと少し凹んでいるからわかる、らしいんですけどね~(笑)

| ママA・ぐみ | 2012/03/12 15:34 | URL |

おお!では是非猫のオヘソを激写
お願いします!
猫のオヘソってどこにあるんですかね
毛が生えてしまうと見つからない
猫のおへそ見てみたいです

| ジョアはは | 2012/03/12 14:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/307-a21e38dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

