うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふつうのいちにち。

今朝、二匹はいつもよりちょっぴり遅い時間に朝ごはんを食べ

いつものように

寝たり ごろごろしたり 遊んだり していました。


ママA・ぐみは朝昼兼用の食事(オサレに言うならブランチね!)のあと

どうにもこうにも眠たくて眠たくてたまらなくなり

そのまま夕方までお布団虫になっていました。


なぜかママB・梅も途中合流し、そんなこんなで

ふつうの日曜日は風のように過ぎ去ろうとしています。

ああ、あれもこれもしたかったのにもったいない。

そんな、日曜日。

ジジ

きみや

すみ

きみや

みんなみんなが

それぞれの“ふつうのいちにち”をふつうに過ごせるといいですよね。



ブログランキングに参加しています↓ ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
よかったらぽちぽちっとクリックお願いします

関連記事

| ジジとすみの日常 | 21:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

nobi8nさんへ

こんにちは^^

あれから一年、早いですね。
うちは東京ですが、それでも地震の後しばらくは
“ふつうのいちにち”のありがたさが身に沁みました。

無くなって初めて気がつくのではなく、
普段からそれとなく、いろいろな備えをしておきたいな、
と改めて思います(*^ ^*)

| ママA・ぐみ | 2012/03/12 14:05 | URL |

ママA・ぐみさん、こんにちは。

仰るとおりですね。
「ふつうのいちにち」が過ごせること。
これがどんなに幸せなことか!

シンプルでとても強いメッセージですね。

| nobi8n | 2012/03/12 00:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/308-b9475a80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

