うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バレンタインのプレゼント♪

ジジにプレゼントが来た様子です。

うちのにゃんこ

ジジ「プレゼントって、これ?」

そうだよ。カードがあるでしょ。

うちのにゃんこ

ジジ「あ、ほんとだ~。でもアタシ読めないわ~・・・」

じゃあ、さっそく開けてみようか。

うちのにゃんこ

ジジ「なにこれおいしいの?」

あ~、ちょっと残念な感じだね~。

これはね・・・

ママB・ハニー梅&うちのにゃんこ

こう使うんだよ・・・ふっふっふ・・・。


というわけで

ママA・ぐみからジジ

(というよりむしろママB・ハニー梅)

へのバレンタインプレゼントは


ファーミネーター


でした!!


ファーミネーターという名前の猫用ブラシ
最初に名前を聞いたときは

(;・∀・)ハッ?

だったのですが(だって“ファーミネーター”よ!?)、
友だちの♀♀カップル、T&Aちゃんに

「すっごくいいから!でも猫によって向き、不向きがあるから」

と現物まで貸してもらい
(ちなみにT&Aちゃんちの猫はダメだったそうな)
ジジに使えることは確認済みだったのです。


それ以来

“ファーミネーターの神様”

(ママBが)祈ること、数ヶ月。


やっとプレゼントが届きました~!!


抜けた毛や死毛(ってコワイ言葉ね)だけを取ってくれるというファーミネーター。


たしかにゴッソリ毛が取れます。


どれくらいかというと・・・

一瞬でこんなに!!

かる~く数回かけただけでこんな感じ。

毎日ブラッシングしてるのに、これ。


ファーミネーター・・・恐ろしい子!


目下、ママAの目標は


ジジの抜け毛でミニ・ジジを作る


ことです(この調子ならすぐにできそうだな・・・)。
関連記事
スポンサーサイト

| ジジとすみの日常 | 16:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

よっちさん

その手があったかぁ!!笑

たった2日使っただけなのに
抱っこしたときに服につく抜け毛が目に見えて減りました♪

・・・恐ろしい子!!笑

| ママA・ぐみ | 2011/02/15 16:44 | URL |

めっちゃ取れますね!
魔女宅のジジのぬいぐるみ買ってきて、その周りにジジちゃんの毛を付けたらすぐにミニジジ出来そうですね!笑

| よっち | 2011/02/15 03:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/31-f305bce5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

