うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続・ひげ花を生けてみた。

みなさまこんにちは。

ひげ花 サバトラ流初代家元 魔々A・愚魅でございます。


みなさまは覚えておいででしょうか・・・?

去年の夏、初回の「ひげ花を生けてみた。」という名の

この上なくアホな市井から発信された高尚なおバカ企画展覧会を。


あれから8ヶ月。

ママA・ぐみ、またまた調子に乗ってみました。

ぢゃーん☆

タイトル“春を待つ”・・・(((*≧艸≦)ププ…ッ


ちなみに前回、13本だったジジのひげは

今回、33本に増えていましたっ!!

あ、はい、ジジの抜けたヒゲは、毎回ちゃんと取ってありますともwww

おめでたいヒトだこと・・・

こんな写真晒して、恥ずかしくないのかしら・・・


ジジからは、氷点下30度くらいの視線をいただいておりますが、気にしないで、次!

ぢゃーん!!

オバQ??

タイトル“毛が4本~!!”・・・(((*≧艸≦)ププ…ッ

やっぱりね、すみはうちに来てまだ一年たってないし

ひげも黒いからなかなか数があつまら・・・どぅわ~!!

ガジガジ

デストロイヤーあらわる(笑)


我ながら、おバカだな~と思いますが

なんかね、ついついやりたくなっちゃうんですよね~(笑)


それもこれも親バカのなせるわざとして

♪笑って~許して~♪♪



物好きなママAに↓ ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
生温かい応援お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

関連記事
スポンサーサイト

| ジジとすみの日常 | 23:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にゃうわんさんへ

新しいだなんて、そんなそんなっ(笑)
ものずき道楽の一環の企画でございます~(^-^;)

ひげをお財布に入れておいたらお金持ちになる、とか言いますよね~。
一応わたしもそうしているのですが、一向にその気配はありません(笑)

でも、抜けたひげを見ると、ネコたちと過ごしてきた時間を見るようで
なんだかほんわかした気持ちになります。
これが“シアワセになる”ってことなのかな??

| ママA・ぐみ | 2012/03/17 14:50 | URL |

ふくねこ♪さんへ

そうです!ゲイジュツは爆発なのです!!(爆)
そのうちこのひげを使って・・・

・・・

・・・・・・

特に使い道が見当たらな~い(笑)

ネコひげ、たしかに紛失しやすいですよね~。
でも、ひげ花は・・・にゃんこに見つかったら破壊されること、確実です(爆)

| ママA・ぐみ | 2012/03/17 14:47 | URL |

これは新しいおひげの使い方ですね!!
こんな飾り方があるなんて 思ってもみませんでした~
おひげって見つけたら幸せになるって
聞くので これからたくさんの幸せが
訪れるかもしれませんね~
私もおひげ集めよっと(*^。^*)

| にゃうわん | 2012/03/15 21:07 | URL |

芸術は爆発だ~!!!(笑)
もうすぐ花が咲くかなぁ?(*`艸´)

猫ひげ・・・とっておこうと思いつつ、紛失する。(。´Д⊂)
差すモノ用意しなきゃ!ヽ(´∀`*)ノ

| ふくねこ♪ | 2012/03/15 19:43 | URL | ≫ EDIT

みこさんへ

こんなおバカな企画、喜んでいただいて光栄です(≧∇≦)
『続々』ができるのは・・・また半年か一年後、かな??笑

それにしても、ひげってけっこう抜けてるんですよね。
掃除の時のひそかな楽しみですww

| ママA・ぐみ | 2012/03/15 16:37 | URL |

おおっなんか芸術度が増してるような…^m^
これは、『続』に続いて『続々』にも期待ですね♪

| みこ | 2012/03/15 02:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/310-4f07962a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。