うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

隣の芝生は・・・??

食事の支度をしていて

ふっとママB・梅の椅子を見ると

ちゃっかりww

ご相伴してさしあげてもよくってよ

上から目線のネコが一匹。

丁重にお断りいたします。


食事中、

あっ、しょうゆ忘れた、ってなって

ちょっと席を立ったその隙に

ずーん

ここアタイの席決定~♪♪

なぜそうなる・・・www


もちろんそんな二匹は食事をすませ

お腹はふくれているはずなのだが

やはり隣の芝生は青く見えるのか?

はたまた毎日続けていればなにかもらえると思っているのか??

不毛な椅子取りゲームは、今日も続くのです。



それでもめげないジジとすみに↓ ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちぽちっと応援、よろしくね(=^ェ^=)

関連記事
スポンサーサイト

| ジジとすみの日常 | 15:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

nobi8nさんへ

こんにちは~^^

やっぱり同じですかっ(笑)
ちょっと席を立った、その一瞬の隙を狙ってきますよね~(汗)
ジジはただ座るだけですが、すみは・・・油断すると食べ物も狙います(滝汗)
自分のカリカリよりも、ニンゲンのご飯の方がおいしそうに見えるのかなぁ??

| ママA・ぐみ | 2012/03/18 22:57 | URL |

ママA・ぐみさん、こんにちは。

うちも同じです!
席が空く隙を虎視眈々と狙っているんですよね。。e-251
あらかじめわざわざ椅子を用意すると、それには座らない。
隣の芝生は青くみえるのですね。きっと。笑

| nobi8n | 2012/03/18 00:14 | URL |

保護主Sさんへ

こんにちは~^^
ブログ、見ていただいてありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
いつもバタバタなふたりで、不義理ばかりですみません(汗)

バンビちゃん、お嫁入り先が見つかりましたか!!
おめでとうございます!!よかったですね~!!

一度も会えないまま(それを言ったら茶トラちゃんもそうですね)
でしたが、バンビちゃんの幸せをみんなで祈ってますね(=^ェ^=)

あとはこんぶ母さんですね~・・・。
わたしたちは、最初のころの、気を張っていた顔の写真しか知らないので、
甘えん坊になった母さんに会ってみたいなぁ(*^ ^*)

| ママA・ぐみ | 2012/03/17 21:22 | URL |

毎日、楽しく拝見してます。
「椅子取りゲーム」懐かしいです。
毎回、懲りずにやる羽目になってましたね。
最後のゲーム参加者でした、すみの妹、次女のバンビが
嫁入りしました。
これで兄弟全員素敵な飼い主を見つけました。
あとは、大御所のこんぶ母さんの嫁入り先!
がんばるぞーv-238

| 保護主 | 2012/03/17 19:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/312-9f4c8c39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

