うちの二匹のにゃんことママAとママBと。ちなみにママふたりはカップルです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食いしん坊のジジ。

昨日の“へなちょこ・しょぼしょぼ日記”に
たくさんの励まし、応援、アドバイスのコメント、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

やっぱりキモは“いかにイタズラ(誘惑とも言うww)要因を無くすか”ですね。
あのあと、ママB・梅に「ぐみちゃんは小さいことを気にしすぎなんだYO!」と言われますたwww
わたし、身長は170cmあるのですが(爆)いろいろな意味で見かけ倒しでごじゃいます(笑)



さてさて、今日はうちの一方のお嬢さん ↓ ↓

あたし??

“とっても可憐でカワイイあたし”アピールをしているジジのお話し。


あ、もちろんとっても可憐でかわいくて
おまけに器量よしでお利口さんで、うちには過ぎた子ですのよ。

ただ・・・ただ・・・

あーやっぱカリカリ最高だわーww

とっても食いしん坊ですの~( ̄m ̄*)ププッ

最近、すみの食いしん坊話が続いていますが
こちらのお嬢さんだって負けておりません。いやむしろ勝ってるかもwww



午前中に必ず一回

「“特別”ちょうだ~い(はぁと)」

と甘い声で催促し、

晩ごはんのあとしばらくして、だいたい22時前後にもう一度

「“特別”ちょうだ~い(はぁと)」

そんなにしょっちゅう食べてたら
“特別(うちではおやつのことをこう呼んでます)”も特別じゃなくなるよ、
と思いつつ・・・ここらでニンゲンが折れる(笑)

で、そのあと毎晩のブラッシングタイムがあるのですが

ヘタしたらそのあとにも

「“特別”ちょうだ~い(はぁと)」

いやいやキミ、30分前に食べたばかりですから!!


巷では、だんだん丸くなってきたと噂のジジ。

でも、ま、大柄とはいえ、まだ許容範囲内だし
前みたいに食欲が無くなるよりは、安心だよ、うん。

あたしのことばっかり!!

で、自分はどうなの??

手痛い反撃をくらいましたので、わたくしはこれにて・・・ドロン(爆)



食いしん坊シスターズに↓ ↓ ↓ ↓
   にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちぽちっと応援お願いします(=^ェ^=)(=^ェ^=)

関連記事
スポンサーサイト

| ジジとすみの日常 | 17:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uchinonyanko.blog111.fc2.com/tb.php/316-a7a278b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

